ありがとう。Funky8。


 

いつぶりやねんって感じですけどこれがラスト更新になると思います。残り5人の記事、書けなくてごめんなさい。

 

2018年10月4日。ドル誌の早売りによって知ることになってしまった新ユニット誕生。

 

メンバーは、関西のエース西畑大吾くん、関西の宝大西流星くん、トリオの愛称で呼ばれみるみるうちに成長した高橋恭平くん、道枝駿佑くん、長尾謙社くん。

 
そして、そこに一緒に並んでたお名前。
 
 
 
 
 
 
あーーーーとうとうここまできちゃった。この1年くらいかな。2人だけメインとお仕事をする機会が増え、主演舞台を経験させてもらえ、ラジオのレギュラーももらえて、丈橋ってすごいな〜自慢のシンメだな〜〜!!!って思ってた矢先の新ユニット誕生。
 
いや、何がなんでも急すぎるしなぜこのタイミングなのすぎるし(しかもドル誌)このメンバーの中に丈橋が入っているのもちょいといやだいぶ理解するのに時間がかかった。
 
 
それじゃあ夏のユニットはなんだったの。
 
 
まずはこれだよね(笑)Midnight Devil めちゃくちゃ好きだったのに(笑)もしかしたらもう生で見ることはできないのかな(笑)はあ(笑)笑えねえ(笑)(リアル)
 
 
誰の意向でこうなったのかは分からないし本人達もどう思っているのか分からないけれど、ずっとずっとずっとずっと大好きだった8人の可能性が本格的にゼロになっちゃった。悲しいな。大好きだったな。今でも大好きなのにな。いつからだろう、8人の口から文章から絵から発せられてたFunkyって言葉も消えちゃったね。こんなにも虚しく儚く消えちゃうんだよ。
 
 
もうこのまま何もしないままでいようとしたけれど、ずっと前におたくのみなさんに回答して頂いたアンケートの中に、「最後にFunky8と自担に向かって一言!!」っていうまあまあ適当な設問を設けてたのを思い出しました。いつか公表しようとしてたけど、もうこのタイミングしかないなと。え、ないよね!?!? 新ユニットが始動しちゃうならその前にどっばァァァァってFunky8への愛を拡散してもいいよね!!!!(大号泣)
 
 
ってことで、やっちゃいます。実際にみなさんから頂いた言葉です。Funky8が大好きなおたく達の心の叫びです。バスタオル用意してから読んでね、絶対だよ!!!!!
 
 
 
「最後にFunky8と自担に向かって一言!!」
 
 
 

ずっと大好きです
愛してます!!
デビューするまで着いていきます!デビューしてからも着いていきます!(笑)
消えないで
単独コンサート!!!
大好き〜!世間よりFunky8大橋和也の可愛さに早く気づけ!!
愛してます!目指せ単独魂!!お仕事増えろ!!Funky8人気になれ!!
8人がだいすき!!!!
ないるくんだいすきー!!!!
早く公式化しましょ!淳弥結婚して
これからも沢山かっこいい姿見せてください!
頑張れ!!大好き!!
生きててね!!!
和くん大好きー💗
すきやに!!!!!!!!
存在が癒し
大好きだーーーーー💕
これからも大好きです!
ジャニーズに入ってくれて有難う!!
いつも元気をありがとう!!!
大大大好きだぁ~!
ズッキューンバッキューン
ずっとずっと応援し続けます!とりあえずほんとに大好きです!!!!
早く公式にナレェェェェ
とりあえず!淳弥くんは影薄くねえー!!!!私の中ではオンリーワンに存在感ありまくりやわ
funky8の公式化楽しみにしてる!!
8人でいるときの末澤くんの笑顔が大好きだからずっと8人でいてください!!!
すき。とにかくすき。天才。
取り敢えずまとめてダイスキです!
いとしいだよ
また会える日まで頑張ります🔥
どのJr.よりもキラキラ可愛くてかっこいいfunky8が大好きです!これからも付いていきます!大橋くん!喋って良いんだよ!(笑)
もうとりあえず愛してます!!ズッキュンバッキュンド〜〜〜〜〜〜ンッ
すきだばか!!!もっとがんばれ!!!まだいけるだろ!!!
これからも、ずっとずっと応援してます!!!末澤くん大好きです!!
目指せFunky8デビューへの道!!!
Funky8に出会わせてもらってありがとうございます!!自担との関わりも少し見えて嬉しいっす!ぜひまた会える日を楽しみにして生きます。。。🤝
だいすき(^.^)
まとくん大好き!!!!♡♡
早く公式になろ!!!!!!!!これからもずっと大好き💕8人とファンででっかい夢掴もう✌😆
とりあえずデビュー目指して頑張ってください!!
これからも8人でキラキラ輝き続けてください✨✨
愛してます!Funky8の夢が叶う日まで、叶った先も、どこまでもついて行きます♡
ずっとついていきます!!!
なんでもっと早く彼らを知れなかったんだろうって後悔する日々です。公式化されてないグループだけどFunky8が本当に大好きです!大橋くん!大橋くんのお仕事に対する姿勢や笑顔の絶えないダンスが大好きです!これからも応援しています!
がんばってください!
淳弥くん大好きです。
Funky8って最高ーーー!!!!!!!!
大橋くんに出会えて毎日が明るくなって楽しくて幸せで大橋くんを見るたびに幸せな笑顔が溢れ出ます。大橋くんみたいな素敵な子を見つけて好きになれてよかった! Funky8に出会えて友達も増えたし8人も頑張ってるから私も頑張ろう!って思えてほんとに毎日助けられてて、高校が辛くても8人を見ると会うために頑張ろうって思える私の人生に欠かせない8人です。
8人とfunky担の夢が叶いますように。
最高ッス!!!!
あなたがステージに立つ限り私はあなたに通い詰め!
単独ソロ公演待ってます!!!
大好き愛してます!!公式化しようね!!( ; _ ; )
とにかく大好きです!これからも応援します!
お仕事掴み取れ〜〜!!
関ジュ沼にハマらせてくれて有難う
淳弥くん応援させてくれてありがとう!!Funky8の8人でいてくれてありがとう!!公式ユニ、単独コン叶えようね!!
あなた達が私の夢です
絶対単独コン!デビューしましょう!!!!
Funky8最高!和也をよろしくお願いします笑。和也大好きだ〜。
愛してます!!!
公式グループになろうな!!!!
公式になるのを心から願ってます!
大好きだ、このやろーーーーーー
誰よりも頑張っているFunky8が大好きー!!!これからもずっと!一生!
みなさんはすごくかっこいいし歌も上手いしダンスも上手いし本当にすごいと思います。これからもがんばってください。ずっと応援しています。
ほんま大好き!!ずっと
ないるくんだいすき!
最高最強!!!!!!!!
いまえくんデビューしたいって言ってください
関東から全力で応援しています。春松竹でのキラキラした8人が忘れられません。いつか東京ドームで観られますように。
公式化祈ってる!なにがあっても8人について行きます!
沢山の人の人生に関わる自担はとても偉大な人ですね。これからも健闘を祈っております。
ずっと一緒にいてください!!
掴み取れNo.1!!!!!!!!
負けるな!大好き。
ずっとそばにいます。焦らずゆっくり夢叶えてこうね!!!
大好き大好き!掴み取れNo.1!!
公式グループになってほしい!大橋くん!これからも黒髪でいて下さい!
みんなかっこいいよ〜〜
好きだぞぉぉぉぉぉぉっ   ‼︎
ずっと応援し続けます!!!
だいすき!!!!!!!!
funky8のみんながだいすき!!大橋くんもだいすき!!funky8はデビューできる!
すき!
大橋くん、Funky8に出会ってから毎日がほんとに楽しくて、ありきたりだけどたくさんの元気をもらってます!!!ありがとう!!!絶対8人で幸せになろうね!!!!
これからも今もずっと変わらず応援してます!!!!!
だーいすきだぁぁぁぁああああああ
これからも8人で頑張ってね。
これからもステージ上で輝く8人を応援させて下さい!!
愛してる
早く現場をください!
もう!!!好き!!!ばかやろう!!!
Funky8と出会って人生変わりました大袈裟じゃないですこれからも元気に活躍してください!
ずっと大好き!これからもFunky8の成長を見守りたい!
諦めずに頑張ってこのfunky8というグループをどんどん大きくして近い将来必ず8人で単独絶対やろうね!!!!!!
好きだあああああああ
今までもこれからもいつまでも大好きです!Funky8のさらなる飛躍を願っております!!
一生何があっても応援します!!
和也ーーーー!!!!大好きでまいちにホントは会いたいけど、なかなか会えないから和也が見れる1日1日を大事にしていきたいと思います!そして、funky8が早くデビューできるように全力で応援します!
今江くん会いたすぎて死にそうです
売れろーーー!!!!!もっと世間に見つかれーーー!!!!!!!
Funky8まるっと愛しい!尊い!大好き!大地くんはもう意味わからないくらい好きですーーー!!!愛してる!!!
絶対応援し続けるので諦めず進んで行ってください。私は皆さんが挫けて俯きそうな時応援しかできないけど支えたい!ついていきます!
かわいいかわいいかわいい!!これからも可愛さ全開で無理にかっこよく大人になろうとせず可愛さを内に秘めることなく、歌が上手くてダンスがキレキレでアクロバットが上手くて笑顔が素敵な天使兼スーパーアイドルでいてください!!そしてこれからも応援させてください!!生まれてきてくれてありがとう
Funky8の未来に乾杯✨✨
大好き!!!!!!!!!!!!
掴み取れナンバーワン!きみたちならできる!大橋くんは銀河一!!!!!
生まれてきてくれてジャニーズになってくれてありがとう!!
公式化しましょう!
まだまだ未熟者ですが応援します!
すきだよおおおおおおお
好き好きいまえだいちくん!愛してるっ!!!
いつもありがとうございます! Funky8がいないと生きていけません。いつも笑顔に助けられてます。これからも応援し続けます。大好きです!
大好き。お仕事頑張ってください!!
一生ついてきます 。
今年で27歳!まだまだだいすきだよぅううう♡
大好き!!!、、
デビュー出来ますように!(泣)
大好きです!!これからももっともっと応援します!!お笑い、ダンス、歌何でもできるグループはfunkyしかいないと思います!!!
とにかく大好きです♡
8人で絶対デビューしような!
ズッキュンバッキュンドーン!
Funky8 なら公式化も単独コンもやれるって信じてるしやってくれるって信じてます!最高の景色を一緒に見ましょう!
実習に行ったりするから戻ってきてくれることを信じているし、もっともっと大きくなれるグループだとおもっているので目指せ公式化!オリジナル曲を貰えるように頑張りましょ
今丈をはじめ、funky全員で幸せになってもらいたい!!公式化!単独コンサート!全部全部君たちだったら絶対に叶えられるはず!!!ただひたすらにがむしゃらに突き進め!!!!大好きだ!!!!!
絶対売れるからそのまま突っ走れ!!
これからもずっと応援し続けます!頑張ってください!
好きです( ;  ; )
ずっと応援してます!
好き!!!!
大好きです。絶対最高の景色見せてあげたいです。一緒に夢を追いかけましょう。
大好きだーーーー!!!
Funky8が公式Funky8になれますように!かずくんの声も歌もダンスもいっぱい食べるところも日本語がへたくそなところも大好きです!かずくんのデビューしてスーパーアイドルになるって夢を持ち続けて頑張ってるところをみると自分も頑張ろうって思います!これからも頑張ってください!!Funky8大好きです!!
もっとグイグイきても受け止めるよ!
大好きや〜〜!!!でっかい夢絶対に掴むで〜!!!8人の最高の景色見させてもらうで〜!!!!
ひとりもかけることなくぜったいデビューしよ。
すえさまー大好きだー!
こらからもずっと大好き!!ガツガツ仕事とっていってね!
これからも一生着いていきます。この沼から一生抜けられないのは覚悟してます。あと、じょーくん!好きすぎてつらいです。
がんばれ!もっともっと頑張れ!
公式グルなってデビューしましょう!!!?ずっと大好き!! 顔うるさい人とカエルの貴方のコンビが大好きですすすすすす!
大好きー!!!!
だいすき!!!!大橋くん!!!
元気にしてますか?(笑)体調崩してないですか?(笑)大好きです♡
大好き!!!毎日幸せをありがとう!!
Funky8はやく公式化しましょう!!!末澤くん結婚してください!!!
だいすきだ!!
歌もダンスもトークも個性もハイレベルな君たちが大好きです!足りないのは知名度だけで知ったらみんな好きになる!!
大好き!!!!!!
とりあえず会いたいです。叫びたいです。
大好きです、関西Jr.最高です、最高すぎます!!
この世に生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
自担はまとくん!だけど8人まるっとだいすきです!単独コンサートの夢叶いますように!!!
全員揃ってデビューは無理かもしれない、でも自分が信じた夢に向かって後悔ないようにいつでも全力投球で目の前の仕事を頑張って!!!自担は体調管理にもっと気を付けて。仕事に穴あけた数日後にユニバで遊ぶのはやめよ?もっと今の状況を悔しいと思ってもっと頑張って!!!
絶対に単独コンサートの夢を叶えよう‼︎  いつまでも応援してます! 
いまえくん!!!とにかく誰よりも何よりも大好きです!!!らぶ!!!!!
funky好きになってよかった~!
これからも応援するので体に気をつけてがんばってください!!大好きfunky8
藤原丈一郎くん!!!!!!あなたのお顔を見ると元気が出ます!笑ってる姿を見ると自然と笑うことができます!!とにかくあなたという存在に元気もらってます!!!!そしてあなたに出会って初めて、顔がうるさい という言葉を使いました!!! そしてそしてfunky8のみなさん!私はまだみなさんに会ったことないですが、8人全員が輝いている姿を見るのが大好きです!!!いつまでもいつまでも応援していくので、全力でこれからも輝き続けてください!!!
キラキラして勢いのあるfunkyな君たちをずっと応援してマー
大好きで大好きで大好きで大好きです!!デビューしてください!!!
あなた達に出会えてよかった!人生楽しいです!!
大好き!!!(語彙力)
大好きです♡
funky8最高!アサハシマトスエ最高!
すきーーーーーーー!!
近くて遠い。こちらが現実見れるようになるぐらい、いい意味で遠い存在へ!
単独コン絶対叶えよう!! たくさん活躍してください!応援してます♡
本当に本当に向上心の塊みたいなfunky8が大好きです。いろんな人を好きになってきたけど、これほど報われて欲しいと思った人たちは初めてです。これからも素敵な景色を見せてください!!
丈くんじゃなきゃだめです!
ワチャワチャしてる8人をこれからも見ていきたい!誠也くん好き!わは!!
早く公式になって単独ライブしよ!!!!!
行けるぞFunky8!突き進め
スキーーーーー!
いつも真面目にお仕事頑張る丈一郎くんのことを応援してます!
Funky8無しで私は生きていけません!!これからいろんな事あると思うけど、一緒に乗り越えていきましょう。ずっとずっと付いていきます。大好きです。
大好きです!!!売れろ!!!
売れろ売れろ売れろ売れろ売れろ
大橋くんが世界で1番大好き!
funky8!!!こんなに8人を思い合って未来に向かって走り続けるグループはここだけだと思います!!ほんまについて行きたくなるグループですね!毎年何故か真鳥くんが退所説出るけど、この前のラジオでもうこの人は退所せえへんなって思わせてくれて安心しました。8人がずっと一緒とは限らへんって分かってるけど、今の時間を大切にしてほしいですね。なんか文のまとまりが全然ないけど察してほしいです( 笑 )自担!丈!!!金髪をもっと見させてください!!!もっとガツガツいっちゃってください!!!最近愛が溢れて死にかけてます。早く現場を確保してください。お願いします🤤❤️
いつまでも応援してます!
まとりくん!優しい喋り方もアイドルとしてのカリスマ性も少し抜けてるところも全部大好きです! Funkyな8人!!ダンス魅せ方が本当に上手だし、この人にはこれっていう武器もあるし、話も面白いし、、もっともっと!ガツガツ行きましょう!絶対に単独公演やるぞ!!!!!!!
いつも幸せと元気を貰ってます。これからも応援します。出会えてよかった。大好き!!!!!!!!
最っ高に輝いてる君が好きだ!
最高だぜ君達!!
アイドル続けてくれて、ステージに立ち続けてくれて、ありがとう。大好きです。
丈くん!大好きです!!!
駆け上がれナンバーワン!!大好きだー!!!
これからも頑張って!!
8人が、大橋くんが大好き!!
デビュー待ってます!!!大橋くん大好きだよ!!!!
funkyちゃんの今後に期待大です!!
あぁぁぁ好きですこれしか言えない。
これからもずっと8人に幸せが訪れますように!
最近、私みたいにジャニストのバックついてて気になり出してる人沢山いてFunkyくん達の人気度バンバン上がってるのでそのまま全力前進してください!!末澤くん!今回のm誌の髪型いやです!()これからも関ジュ1ロマンチスト特攻隊長としてキュンキュンさせてくださ〜い高音ツッコミうるさいけど可愛くてだいすきです( 笑 )頑張ってください!
大好きです
!!!大好き!!!
これからもずっと応援してます!!
信じてるから‼︎‼︎‼︎‼︎
末澤くんと末澤くんが愛してやまないfunkyのみんなが大好きです〜!!!
求 公式化!目指せ単独コン!絶対8人でデビューや!!
これからもついていきます!今後の活躍を期待しています!
1日もはやく公式目指して頑張って!ジャニーズWESTみたいに行動を自分達から起こしてほしい!
ずっと好きやでー!!!私がついてるでー!!!いつもありがとうー!!!大好きー!!!みんなでてっぺん目指そうなー!!!!!!!!
一生懸命応援します一生懸命頑張ってください。真鳥くん好きです
もう!すき!!!だいすき!!!!これからもがんばってね(><)♡
一生ついていきます!
一言じゃ言えない想いがあります!
今江くんこれからも応援させてください
待ってろミライ!!!!!
とにかく愛してる!!
Funky8最高!丈くん最高!いつもありがとう!8人の夢がファンの夢!これからもたくさんの景色見ましょう!
本当にリアコばっかりで大変です。
ファンの力で公式にするぞ!!絶対デビューさせるぞ!!!
funky8好きだ売れろぉぉぉぉぉぉ!
一生だいすきだーー!!!!!!
funky8大好き!愛してる!これからもっと活躍できるように体に気をつけて頑張って👍 のんちゃん!誰よりも愛してる!愛してるじゃ足りない!!
これからも応援してす!末澤好きだー
せいやくんだいすき💓💓💓
8人だけのステージで8人のファンを詰めた会場でコンサート早くやろうねーーーー( i _ i )
大好きです。デビューを信じてます。
だいすきだあああ❤️❤️❤️
早く会いたい♡
全員が好きって思えるグループ初めてで、それだけみんな個性があって素晴らしいグループだと思ってます!8人じゃないときも8人なときも繋がってるってちゃんとわかって、すごく安心します。今以上に上目指して頑張って下さい!!!ずっと応援してます!!!!
売れろぉぉぉぉ🗣
これからも応援してます!!!好きだー!!
愛してるじゃ足りないくらいに愛してます。生き甲斐です。ダイスキデス。
Funky8を信じてついて行きます!!いつか、ドームからの景色を見せてあげられるようにファンも頑張ります!!
これからも応援させてください!大好きな存在ですー
これからもずっとステージで輝き続けてください!生まれてきてくれてありがとう。ずっと大好き♡
大好きです!!
好きです。
また会いに行きます!
最高のグループです!!!じょうだいすき!!!
真鳥くん、ぜひ淳太くんと仲良くしてください。
かずくんだいすき!!!!
ずっと応援させて欲しいです。応援したい最後のグループです。かわらず8人でいて欲しいです。大好きです。
個人アピールももっとして!
愛してます!!!
だいすきです!
これからもずっと応援してるから8人でお仕事掴んで8人揃ってデビューしてください!
funky神。丈くん嫌い(訳:好きすぎて死にそう)。
ただただ好きです
愛してるーーーーーーーー!
8人が幸せなら私も幸せです。いつもありがとう。
Funky8売れろーーー!!!末澤くん好きでーーーす!!!
めっちゃすきです!ぴーすふる!
これからも、大好きだよー!
一生付いてきます‼︎これからも応援させてください‼︎
いつもありがとう!だいすき!
魂の込もった8人のダンスが大好きです!!!!!!
大好きです
これからも舞台に立ち続けてほしいです!
いつまでも応援しています!頑張れ!
デビューし、城ホで嬉し涙を流すまで死ねません。
単独コンサートずっと待ってるよ
何しててもfunkyが頭にいるのでしんどいです!!!!!トラジャとコラボして!!!!もっといっぱい見たい!!!大好き!!!!!
公式化よろしくお願いします!
一生私のアイドルでいてください
あいらびゆー
だいすき!
目指せ!funky8公式化!! 目指せ!スポーツ万能教育免許持ちのジャニーズ!!
だいちくんだいすき
舞台上でキラキラ輝くみんなが大好きです!!みんなが幸せになれるような未来が待っていますように…!そして今年は、酉年!真鳥さんの年!思いっきり羽ばたいてください🐔
私も今江くん大好き!!!Funkyみんなライバルだと思ってます!!!!!
いつか末リチャデートに遠くからでも遭遇したいからずっとラブラブでいてね!!!!
売れる!売れろ!負けんな!!
可愛い!愛してる!!!
最高です!センキュージャパン!センキューファンキーエイト!
公式化求む!!
10年以上ジャニオタをしてきて、いろんなグループを推してきたけど、ここまで全員好きになれるグループは初めてです!!!それだけ魅力があるグループなので、誰一人欠けることなくみんなでデビューに向かって歩んで行ってほしいです。
funky8が心から大好きです!!8人でデビューする日をこの目で見守れますように♡♡そしてまとくん結婚してください😇😇😇♥️
ずーーっと応援します!funky8みんなの願いが叶いますように🙇
一生懸命なF8を応援し続けます!
早く公式のグループになってデビューしてください!!!まとくん大好きです!!!!これからもパリピでいて下さい!!!!!
愛してる!!!!!!!
リチャがすき!8人がすき!
Funky8って最高ー!!!!!
Funky8がもっともっとおっきくなりますように !
丈くん誰よりも好きやでーーーーー!!!!!
8人での活動がもっとできるように応援してます。淳弥くん、私服の系統がよくわかりません。
ぜっっったいデビューできる!!味方はたくさんいるよ💓
funky8!実力も人気も申し分ないのでわたしたちファンは公式化単独コンまで待ち続けます!大橋くん!可愛くてかっこいいあなたがずっと大好き!
絶対に離れさせません!ずっとついていきます!大好きです!!
心の底から応援したいと思えるグループに出会えて良かった。自担くんのイタイとこもまあまあ好きだよ(小声)
大好き!
なんでそんな素敵フェイスなんですか!だいすき!じゅんやくん!
Funky8を知るきっかけになったのは、まとくんです。まとくんのおかげでこんなに素敵な8人に出会えました。真鳥担になってまだそんなに経ってないけど、好きが更新され続けてます。Funky8のみんなといるときのまとくんの顔、ほんまに幸せそうで見てる私も幸せです。8人で単独公演!!みんながその夢を叶えるまでずーっとついて行きます!♡幸せをありがとう!これまで、そしてこれからもずっと大好きです!!
愛してます!!
ずーーっと大好きです! 
8人での曲が見れる時が来るのを楽しみにしています!いつも幸せをありがとう!!
だいすきだ!うれてくれ!
いつも笑顔な大根大好きな君が好きです
本当にほんとうに大好きです!パフォーマンスを見てると笑顔になります!元気が出ます!funky8が頑張ってると自分も頑張らなきゃなと思えます。活躍を祈ってます。絶対私達がfunky8単独公演の夢叶えて見せます。大橋和也くんへ、無理してあご隠さなくてもかっこいいから無理しないでください。大大大好きです。
好きすぎて辛いです!
いつも幸せもらってます。いつかfunky8の単独コンしようね!!!!!!!
Funkyは最強!!!!
ずっとついていくからがんばっていきましょう。
グループ公式化そしてデビュー心から願ってます がんばってください
最近うるささに磨きかかってきてるけどイケメンだよね〜〜
好きすぎて困ってます
大橋くんかわいい!すき!!Funky8の活躍の場がもっともっと増えますように!!!!
だいすき!
冬からっていうまだまだ短い推し期間だけどこれからも応援してます!!
好きになって日は浅いですが本当に好きで溢れています。8人が大好きです!!!!大橋くん!!!私に日々の幸せをありがとう!!!!
1つ1つのチャンスをしっかり掴んで、自分の決めた夢に向かって頑張ってください!一人一人が大好きな場所がFunky8であれば良いなと思います。これからも応援させてください。大好きです。
大好きです(><)♡ funky8は、私にとって必要不可欠です!!! 公式になりましょうそして単独コンサートしてグッズを出しましょう!♥私達ファンも一緒に頑張ります(><) かずくん!すきです!だいすきです!後にも先にもキミだけです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
こんなに好きになるなんて思いませんでした!8人がずっとこれからも輝ける未来を!
好き。この言葉に尽きる
デビューしてね!
一緒に、東京進出しよう!!!
8人がだいすき!
Funky8のソロコン待ってる!!!!ジョッちゃんらぶだぞ!!!
すべてがすき!!!!!!!!
いつもちょっと寂しそうな丈くんに居場所があるのはとても嬉しい!!とても楽しそう!!!でもユニにこだわらず向上心を持ってだしぬくくらいの気持ちで常にいてほしい!!(丈くんはそれができてるから問題ないです!)
上に上がるために必要なものは全て利用してください(丈一郎くんへ)
努力はきっと実ります。だけど人生一度きり。悔いない素敵な人生送るためならどんなことでも受け入れられるひとになります。あなたのために。
一生!よろしくお願いいたします!
Funky8さいっこうにかっこよくて可愛い!末澤くんは銀河一!
最近funky8にはまりだしてまだまだ知識は浅いですがこれから応援していきたいと思うのでこれからも頑張ってください😊
すき!!!!!!!!
実はもう公式なんじゃないですか〜!?もう公式という事でいいですか〜?
大好き!!!!
ずっと応援してるしずっと大好き!8人でデビューする姿を見たい!
これからも夢に向かって頑張ってください!!!目指せ公式化!!!
小さい頃から天使でかなり毒舌な貴方が大好きです♡
いつも8人から元気をもらっています!funky8が公式化するのを待ってます!
大好きやぁぁぁぁぁぁぁ!
好きだバカ!!
大好き
応援したい!見届けたい8人!愛してます!
funkyちゃんいつも幸せいありがとうございます。同じ空の下にはいないけれど好きでいれる今が幸せです。藤原丈一郎くんへ私は貴方が存在して生きている今の世の中に生きれて幸せです。丈くんが私の生きる意味です。1人の人間の生きる意味にまでなれる丈くんすごいと思います。今日も遠くからではありますが愛を送っていますびびび!!
来来来世は結婚しようね!!!!!!!!!!!!!!!!
需要の塊集団
今を全力で悩んで、迷って、楽しんでください!!大橋くん、デビューに向けて攻めていきましょう!いつも見守っています!
てっぺん取ってください!!!絶対取れるから!!!!!
funkyちゃんとてもすき。そして、末澤誠也くんあなたしかいません
Funky8さいこう!!!誠也だいすき!!!!
顔が最高!!!!!!!!!!!!
すうううきいいいい!
ダイスキ
生まれてきてくれてありがとう💕
大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
ずっとついていきます。デビューまでもその先も、目指す未来へ連れて行ってください。8人が大好きだから、これから先もずっと。愛してんで!!!!!!!!
龍太くんが好きだけど…はっすん大好きよ!!!!!!
好きです!!これからもキラキラギラギラ夢に向かっていって欲しい!
誠也くん!Funky8!大好き!!!!!
最強で!最高の!funky8〜〜!!(パクリ)かず♡スーパーアイドルになる道、わたしたちで作ってあげるからね♡何があっても信じてついていくね♡最高にかわいいすき♡←
どんな形であろうと8人が笑顔でいてくれれば幸せ!丈くん舞台頑張って!
ずっと応援してます!早く公式になってーー
これからもワチャワチャしてる8人が大好きやで♡
どこまでもついて行くから、8人のこと信じてるから、8人にもfunky担のこと信じてほしい。一緒に夢叶えよう。自分達だけのために埋まってる会場を見よう。funky8は私の生きがいです。大好きです。愛してます。
公式化応援してます!
公式グループ化してくれ!売れてくれ!
まとりさんを見るためにお勉強頑張ります!デビューが叶いますように!
大好きです!
funky8の8人には絶対幸せになってほしいという気持ちがずっとあります。個性豊かで仲間想いな8人のファンでいられることを誇りに思います。これからも同じ景色を見ていきたいので全力で着いていきます!そして大橋くんはずっとその可愛さでいてください(笑)
とにかく大好き!!!!!♡
これからも応援させて下さい!
笑顔と元気を毎日ありがとう!これからもずっと応援してるよ、だいすきだよ!!
いつもいつも癒しをありがとう!8人のダンスに対するまっすぐな気持ちが私は大好きです!8人でこそみんな1人1人が輝けるんだと思ってます!これからも応援させて下さい!じゅんやくん、いつかコンサートでドラム披露して下さい!いつか翔くんとコラボして下さい!私得の空間でしかないです!笑かっこよすぎていつもツライです…ずっとずっと大好きです!
どこまでもついていくよ〜!
デビューしてくれ〜!!
いつでも公式になる準備できてるよ!大橋くんこれからも全力で甘やかして行くよ!!大橋くん可愛い大天使大好き〜!Funkyのみんな大橋くんをこれからも広い心で伸び伸び育ててあげてください大橋くんをよろしくお願いします。
Funky8永久不滅!!!!!丈一郎!!!すきだーーーー!!!
ズッキュンバッキュンドーーーン!(大好きです)
大好きだーーーーー!!
公式グループじゃなくったって8人は8人です!これからも応援してます!大好きです!!!
丈くんだいすきー!
いつの間にか沼の底です。どうしてくれるんですか。どこまで好きにさせるんですか!これからの活動に期待しかないので、応援させてください。一緒に夢見させてください。大好きです。
『ありがとう』
Funky8が公式化してほしいのはもちろんだけどそれよりも末澤くん個人のお仕事がたくさん来ますように!
大好きです!!お仕事掴み取ってください!!これからも応援してます!!身体には気を付けください!
末澤くん大好き!
愛してます!
幸あれ!!!!!
大好きです!これからも応援してます!!
これからも頑張って~😆
正直全員リアコ枠すぎてしんどい!はよ公式化せ~い!!
大好きです。これからも8人で笑顔でたくさんの思い出と素敵な景色を作っていってください!
とりあえず大好きっす、もう生活の一部。ずっとずっと応援し続けます
ふぁんきーちゃん頑張って売れような!!!!淳弥!!!だいすきあいしてる!!!!厨二病卒業しましたか!!!きっとまだですね!!!すき!!!!
一生愛してる!!!!!!!!
Yes, we can!!
大好きだー!Funky8に出会えて良かった
大好きです!!!単独コンサート&公式ユニ期待してます!これからも頑張ってください!
応援してるよー!!!!
とにかく売れて幸せになって欲しいと思えるグループは君たちなんだ!!売れてくれ〜!!!
Funky8林真鳥くん、もっともっと大きくなって頂点目指そな!!!
もっとfunky8と丈くんにお金を使いたいです!!!
ずーーーーーっと大好きです!!! 何があっても離れません!!この八人でデビューのお知らせ待ってます!!!
大好き!!!
これからの活躍楽しみです!!
単独コンサート行けるまで死ねません(T_T)!!!funky8大好きです(;_;)
8人で夢、掴もうね!!!!!!!!
今年は絶対funky8大活躍の年!置いてかれないようにしっかりついていきます!
すきだー
大好き!!!
絶対絶対単独ライブしようね!君ならスーパーアイドルになれる!!
少クラでもFunky8で歌って欲しい!!!!!!!あのステージにメインで立つFunkyがみたいよ!!!!!!ド新規ですが生きる糧ゴリゴリもらってます!ありがとうございます!!!!!あとグッズが欲しいです!!!!!!!!!!
funky8のわちゃわちゃ感、大好きです!!末澤誠也くん!全てが好きです!
Funky8沼にどんどんハマってます大好きです!!大橋和也くん付き合ってください#
大好き💕
8人でデビューしてね! 和也ちゃんスーパーアイドルになろうね🐷
好きだー!!!P.S.すえとわはれ大好きなのでもっと絡んでください。笑
ずっとこれからも大好き!!!♡♡
淳弥くん愛してるよ。大好きだよ。いい加減好きって気づけよ。   Funkyへ   淳弥くんをよろしくお願いします。
公式目指してがんばって
だーいーすーきーだー!!!!💕
和くんなら必ずやスーパーアイドルになれるって信じてます!!!これからもみんなの可愛い末っ子でいてね♡Funky8っていう存在が世に広まること願ってこれからも応援し続けます
羽ばたけFunky8!!わたしに癒しを与えて今江くん!
す!!!!!き!!!!!
びっくりするぐらいらぶ
淳弥大好きだぁぁぁぁぁぁ
好きすぎて辛い。
一生応援してます!
大好き!!!夢を掴むところを目の前で見せてくれ!!!!!
ステージ上終身雇用であってください!
大好きです!気持ちが落ち込んでる時に元気もらってます!若い子に負けないくらい応援しますので、funky8の公式化と単独魂の実現をめざしましょう!
Funky8大好き!!絶対Funky8公式化して8人で単独コンサートしましょ!!ずっとついていきます。
まとりたんだいすき♡
これからも可愛い顔でダンス頑張ってください😍
いつまでもカワイイ和也でいて下さい!
いつも笑顔でがんばってる大橋くんがだいすきー!8人でキラキラ輝いてるみんなの雰囲気だいすきー!
10年ずっと好きだった担当からコロッと落ちるくらいにはあなたに溺れてます。ずーーーーっと大好きです!100000000%だいだいだいすきだぁ!!!
I LOVE YOU
8人が大好き。ずっと一緒でいてほしい。末澤先輩付き合って。
努力は絶対に報われる!!
すきです😉
可愛かったり、カッコよかったり、面白かったり、魅力溢れるFunky8さんが大好きです愛してますこれからも頑張ってください!今江くん!見てる!?今江くん!今江くん!見てる!!??可愛い今江くんが最近男になってて正直心がついていきません。何回見てもときめきますが、やっぱりたまに見える今江くんの可愛さもいつ見てもときめきます!大好きです!愛してます!愛してます!頑張れ!
だいすきです。絶対デビューできるよ!
単独して!東京きて!東京きてzeppツアーして!
大橋くんに厳しいFunky8の図がとても好きです!
応援してます!目指せ公式化!
かっこよくておもしろい8人が大好きです!!
ソロコンできるくらいまで成長してほしい!
ほんとに大好きです!ずっと着いてきます!単独コンサートの夢叶えられるように応援しつづけます!
これからも応援してます!また会いに行きますね
大好きの一言に限る!
末くんスキです!和くんスキです!
8人でデビュー出来ることをずっとずっと願ってます!!ほんまにほんまに大好きです!!
一言で表せる気持ちではないけれどあえて一言で言うならいつも幸せをありがとうございます大好きです!!
君たちは売れるべき!!!夢を叶えるべき!!!ハピラキを持ち曲にしてほしい!
ほんまに応援してます!まとくん大好き!!
8人でデビュー出来るまで応援し続けます👀☝️♡♡
1秒でも長くfunky8の輝くステージを見ていたいです!
8人で絶対に夢をつかんでください 
これからも関ジュを引っ張ってください!
辛いことも悲しいこともいっぱいあるけれど、ずっとずっとファンで応援し続けたいと思った人達に出会えたのは初めてです。ユニット化されないモヤモヤ感はファンの私達より感じてるだろうし、その度にファンが落ち込んでるとFunky8って言葉を出してくれる彼等の優しさに涙が出ます。こんなに面白くて素敵でかっこよくてファン思いなグループはありません。大橋くんが担当って宣言してるけど実は選べないくらいみんなが大好きなんです。デビューおめでとう。その一言を言うまで私は死ねません!!!ずっとずっと大好きです!いつもありがとう!これからもよろしくお願いします!
大好きです。これからも応援させて下さい。また会いに行きます。
今江くん顔が可愛い!funky丸呑みしたいくらい好き!百歩譲って集合でいいからクリアファイルとフォトセット出してくれ!!すき!!!
これからも夢追いかけて頑張れよ〜!!!8人なら絶対夢掴める!!!
いつもfunky担だけじゃなくて、どの、だれの担当でも笑わせて、笑顔と幸せとやる気と勇気と元気をくれてありがとう。まいジャニにfunkyのまあ主に顔がうるさい自担くんが出るだけでTVの画面が騒がしくなるけど、そういう存在ってすごいなぁって思う。みんな1人1人違う個性を持ってて、なんかM誌にはどっかのお2人さんの関係がカップルになってたけど、そのくらい仲良いグループとかまずない(笑)なんかグループって絶対全員とは仲良くなくて、どっかと悪いみたいなあるのに、ここに関してはない。無さすぎて、すごい。年の差もあるのにすごい。お互いを尊敬しあっててすごい。コンサート終わってすぐ反省会する自担くんも素晴らしい。その行動に何も言わず着いていくメンバーも素晴らしい。素晴らしい8人が揃ってるのにどうして公式じゃないのっていうのが毎日の疑問。実はこれ送信?するの2回目なんですけど、それには書いたんですけどね、真鳥くんの年に1回の退所説(笑)真鳥くんはもう大丈夫やって思えるけど、でもみんななかなかいい年してるからこそ不安しかないねんなぁ。全員が将来同じ道に立ってるとは限らへんから、全員1人1人人生はちゃうからバラバラになるかもしらんって考えたら不安に襲われるな。元担がKINGで今押されまくってるmatchのCMに抜擢された天才肌くんなんやけど、その子を見てきたから余計に怖くなる。関西は関東と違って待ってればお仕事がくるわけない。来ない。そう思えば同じジャニーズJrやのになんでこんな差が出んのって悔しい思いする。自分らファンは見守ることしかできひんから、黙って静かに近くで見守っとくから8人は8人らしくいてくれればそれでいい。楽しんでる姿を私たちに見せてくれればそれでいい。いつか、叶う日が来るならその日まで見守り続けたファンに最高のプレゼントでも用意してくれればなぁ。(笑)不安なことしか書いてないけど、大好き。funky。今さっきもM誌のfunkyのところ読んでてすごく愛おしくなったし、会いたくなった(笑)そのくらい大好き。そして自担くん。顔がうるさくて強火今江担の藤原丈一郎くん。丈のどこに惚れたって、そのギャップ。常に真面目で、1つのことに対してちゃんと向き合ってる丈は、素敵です。かっこいいです。関ジャニ∞さんと共演できるように、頑張ってね。もっとまいジャニで暴れてね!!もっとラジオも出てね!最近耳が飢えてるよ!()
この道は簡単じゃないし楽じゃないだけど自分で決めたんだろ!?私だってそうだ!!!私が勝手にfunky8に付いていくって決めたんだ!!!あなたたちが夢を叶えてくれる瞬間を心待ちにしています。
彼らに似合うのは頑張れじゃない、一緒にがんばろうね!!大好きだ~~!
すき!らぶ!
公式グループになるとこを願ってます。博多で大橋くんの存在を知りfunky8を知ってどんどん大橋くん&funky沼に♡ とにかく大好きすぎてどうしたらいいのか。。。大好きが止まりません! ほんとに大好きです♡
最近funky8に浮気しがちでごめんな重岡!これからもfunky8を応援しつつ、経済的支援していきたいと思います。(^ワ^=)ジャニーズワロタ
絶対に単独コンサートやろうね〜!!!
みんなでデビューしようね!!
だいすきだーーー!!
誠也くんがステージに立ち続けてくれる限り、Funky8がこの世に存在する限り一生大好き
Funky8よ。あなた達は注目されるべき人たち。絶対輝ける。可能性しか感じない。だからこれからも応援させてください。素敵な景色、一緒にみれますように。末澤誠也。あなたのおかげで体重が4kg落ちました。ありがとうございます。これからもキャーキャー言わせてください。
何年掛かるか分からないし確実なものでもないけど8人なら絶対にデビュー出来ると信じてます!!というか出来る!!8人の笑顔が更に輝く日を見ることができますように。
funky&今江大好き!
Funky8大好き!!!!!!!!はやく公式化、単独コン、デビューして欲しい!
絶対に公式にさせたる!!!8人でいるときの8人が大好きだから!
いつも幸せをありがとうございます! 最高に大好きだーーーーーーーーー!!!!!!
大好きです!!!!!!
これからもずっと8人について行きます!8人のことが大好きな8人が大好きです💕''単独コン''っていう目標ほんとに応援してます😌和くんのダンス、ほんとにいつも元気もらってます😳大好きです💕
この世界を選び続けてくれて、本当にありがとうございます。やっと見つけた仲間。繋いでるその手は絶対に離さないでね。ふぁんきーのみんなが向いている方向が前です。手を繋いで前を向いて、自分を信じて、仲間を信じれば、必ず報われると思います。少なくともついて来てくれるファンはたくさんいると思います。いつもたくさんのパワーを貰っています。本当にありがとう。これからも、応援させて下さい。一緒に素敵な景色を見ていきましょう!だいすきーーー!!!!
まとくんファンキーこれからも頑張って(^o^)/
!!最高かよ!!
Funky8最高!これからもずっと応援します!公式グループになりましょう!
非公式でも公式でもいいからいつまでもfunky8がキラキラ輝ける世界がありますように!
Funky8がずっとずっと大好きです!
Funky8!藤原丈一郎大好きだ!
みんなで一緒 にデビューして 下さい
単独コンサートをやる日がやってくるのをまっています!自担はそれまでに走り方直してください!←
初めて見たときこのグループは売れるって確信しました。まだファン歴も浅いけど、これからずっと8人の夢を一緒に見ていきたいと思えるそんなグループ!デビューは夢じゃないと信じてます。8人で、8人にしかできないことをどんどん積み重ねていけばきっとデビューできる!   そして末澤くん!身長がすべてじゃないぞ!(笑)私の中でいちばんのアイドルは末澤くんです!大好き!
なにがあっても好きでーす!いつもふざけた妄想しかしてないけど愛情の裏返しです!!
応援し続けるぞfunky8諸君!君らが大好き!無限大のグループ!一人が欠けたらfunky8じゃない。一人一人に意味がある。この8人は奇跡かつ必然だと思います。丈、大好きだよ愛ing
もっとBIGになって、これこらも応援させて下さい!
funky8がすきっちゃー。
絶対夢叶えような!!!一緒に頑張ろう!!!
funky8に可能性しか感じない!まとくん好きだ!
夢に向かって一緒にがんばろー!!
単独コン、一緒に実現しましょう!😆
Funky8が8人というくくりを大切にしてくれていること、すごい嬉しいです。一刻も早く公式になれるよう、ファンも頑張ります。舞台、コンサート、やることはたくさんあるのに何事も全力で取り組んでくれるFunky8が大好きで、そんな8人を好きになってよかったなぁって毎日思ってます。競争の世界だから厳しいしきついし大変な思いばかりだと思うけど頑張ってください、日本中のたくさんのファンが応援してますよ!!
だいすき!!!!
この世に存在してくれてありがとう8人がずっと好きです
目指せ公式化!!まとすえ大好き、大地くん姉と結婚してあげてね♡
Funky8が夢を叶えるまで、そして叶えてからもずっと応援し続けます!この8人ならどんな壁でも絶対に乗り越えていけると思います!頑張ってください!!
私の和也をあまり虐めすぎないでください
好き!大好き!愛してる!応援し続けるよ!!活躍して!!Funky8 単独コンサート楽しみにしてるよ!!
ずっと応援してます!
これからも大好き!本音を言うとジャニーズやめないで欲しい涙
Funky8へ、これからもずっとついていきます。1番に期待してるし応援してます。funkyならもっともっと上にいけると信じてます!最高にかっこよくて最高におもしろくて魅力たっぷりなfunky、見てて飽きないです!funkyなら大丈夫!自信しかないです!丈ちゃんへ、毎日メロメロぼこぼこにされてます。あんなにイケメンで強そうやのに優しくて面白いこと大好きでくしゃっと笑うと可愛くて意外と繊細でビビりな丈ちゃん♡どんな丈ちゃんも大好き♡ずっとずーーーっと大好きで ♡
夢を叶えていこう‼︎これからもずっと応援します‼︎ 丈くん大好き‼︎
8人でデビュー!!を待ってます♡
大好き❤️
これからもイケメンで体調に気をつけて頑張ってください
ずっと応援します!だから辞めないでください。お願いします!がんばって!
いじられてるけど7人から可愛がられてる大橋和也がいて、姐さんキャラの朝田淳弥がいて、最年長やのに抜けてるとこいっぱいな林真鳥がいて、しっかりもののおかんな古謝那伊留がいて、目印担当で個性溢れてる草間リチャード敬太がいて、誰よりもFunkyな8人の事が大好きな末澤誠也がいて、実は負けん気の強い癒しキャラの今江大地がいて、Funky8の不動のセンター藤原丈一郎がいて。この8人がFunky8のメンバーでよかった。誠也くんが入ってくれてよかった。「8人で単独コンサートしたい!」ってゆう夢、絶対絶対絶対叶えようね。8人が、Funky8が、どのグループよりも大好き!愛してる!一生ついていくよ!!
デビューするまで、死ねません!!!!!!!!
Funky8か公式化されてデビュー出来ますように!みんなの夢が実現出来ますように!
とにかく早く公式化!!!!!屋良くんお願いしやす!!!!!まとくん常にエロいかっこいいすきやーーーーー
とりあえず、公式に! そして、お仕事頑張ってください😌
まず公式化して(笑)🤦‍♀️
最後の自担(自ユニ)になってくれてありがとう~♡
だいすきー!
期待やプレッシャーを気にせず8人なりに今を楽しんで!
ずっと大好き
単独公演実現化お願いします!!そしてじょうくん!銀二貫頑張ってください♡
ずっと大好きです!!
愛しい、だよ!!!
単独コンサートまでがんばろう!
いつも幸せありがとう
いやあのお恥ずかしながらここまで書いといてDK担なのですが!ギャンスタの頃から彼らはもっと評価されるべきだと思っているのでとにかくDKもろとももっと世間に見つかれー!!!!!!
こんなに応援していて楽しいグループは初めてです! 8人が集まった時の笑顔、楽しそうにダンスする姿、どこを取っても好きなところしかありません。 Funky8は本当に上手い具合にみんなキャラが違っていて、グループとして見ても最高なグループだと思います。なぜ公式化されないのでしょうか…本当にして欲しいです。 自担が今免許を取るのを頑張っていますが、お願いだから続けてください。あなたの笑顔がないと私は生きていけません。今江くんを応援し始めてから友達にジャニオタ史上1番生き生きしてるよ!って言われます…それくらい本当に楽しいです。これからも応援させてね( ;  ; ) 8人がずっと笑顔で、公式化、デビューに向かって突き進んでいくことができますように★
8人ならどこまでもいけます、ついてきます。ファンを信じて、仲間を信じて、自分を信じて、いけいけFunky8!!!!じゅんくん大好き愛してるよ〜!!!
単独魂しよう!!!
絶対デビューしよ!!!!!!!!!
8人なら絶対に公式グループになれるしデビューもできるはずです!!!!!!!!これからも応援させてください!大好きです!!!!!!I LOVE Funky8!!
みんなかっこいい面白い大好き!
Funky8という素敵な8人を知ることができてよかったです!まだまだ知らないことだらけの新規ですが応援させてください♡
Funky8単独コン見るまで死ねません!!!和くん世界で1番大好きです!これからも頑張ってね!(><)
funkyちゃんだいすき!関東蹴散らしちゃえ!!!朝田くんだいだいだーいすき!顔が天才!天然サイコーーー!
すえざわせいや!!!!funky8!!!!愛してまああああああああああす!!!!!
funky8、ジュンヤがだいすき!
8人の夢を叶えられるように応援しつづけます!
8人を知ってから毎日がとっても楽しくなりました!真鳥くん!いつもファンが欲しい言葉をくれて安心させてくてお値段以上のパフォーマンスを見せてくれてありがとう!みんなの夢が叶いますように。(長い)
好きです本当好きデビューまだですか?これからずっと追いかけ続けますFunky8がデビューできますように。
愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!
胸を張って8人が【funky8 】って名乗らせてやるからな!!!!!!!!
大好き!離れないから!
まるっとみんなだいすきだよー!がんばろうねー
Funky8のパフォーマンス能力はどこに出しても恥ずかしくないです。この8人がいれば無限な可能性を感じます。みんなが報われる日が訪れますように…。まとくん!!!!!すきっ!!!!!!!!
負けないで。諦めないで。行動あるのみ!
ほんとに!楽しそうな8人が大好きです。公式にしよう!単独コンしよう!もっとガツガツfunkyをアピールしよう!ずっとついて行きます。
公式グループ化待ってます!!!
絶対8人でデビューしようね!!!! それまで私も死ぬ気で働いて死ぬ気で貢がせてもらうから!!!!!(白目)  掴み取れNo.1!世界変えるのはFunky8なんだ!!!!
可愛すぎる!!
これからも仲良く最高の皆んなを応援し続けます!!!超絶可愛いないるくんが大好きですっ!!!!!
いつも幸せをありがとう!!
だいだい大好き!!!!
だいすき!!
これからずっとずっと8人についていきます。単独コンができるその日を一緒にお祝いできることを願っています。これからも8人で頑張ってください。大好きです。
必ずこの8人の公式化を実現すると信じてます!!個人のお仕事増えても増えてきて、とにかく今を大事に !一歩ずつ進みましょね。応援しています!大橋くん 、gapずるいです。最近お仕事増えて嬉しいですね!これからも応援してます!
大好きーーーー!!!!お仕事頑張れーーー!
いつも笑顔をくれてありがとう。私は8人で公式化してほしいし、8人でデビューしてほしいです。だから、周りの仲間が減っちゃっても辞めないでください。ファンはみんな願ってます。エイトやWESTと同じ景色をFunky8が8人で見れますように。
グッズ化待ってます!!!!!!!持ち曲も待ってます!!!!!!!!!もちろんデビュー待ってます!!!!!!!!!!!
誰一人として欠けずに、自分達もファンも望んでいる単独コンが実現できる日がきっとくると思います。8人が諦めない限り、私たちも付いていきます。頑張ってください!
自分達に自信を持って仕事をしている皆は本当にかっこいいし、頑張らなきゃなって思います。とにかく大好き!!!ずっとそのままの笑顔で。
funky8に出会って幸せだよー!
funkyちゃん好きすぎてどうしたらいいですか!?誠也くんの両手お手振り萌えますね♥️
これからもずっと応援してます!8人でデビューできますように
おはし〜!今から弟に生まれ直してくれ〜〜
大好き!!
応援してます!!!!!ひとりも欠けることなく8人でいてください。
Funkyな彼らが大好きだ😊
funky8でコンサートするぞー!
まだfunky8を知ってから日は浅いですがどんどん沼にハマっている自分がいます( T_T)\(^-^ )これからもっともっとおっきなグループになって欲しいので頑張って下さい!!応援しています!!かっこよくて可愛いすぎる末澤くんが大好きです〜〜〜♡
生きててくれてありがとう
わたしの担当さん。朝田淳弥くん。とーーっても魅力的すぎて本当に大好きです。これからもずっと応援してます。Funky8だいすき!!
Funky8に出会えてもっと関西のこと好きになれました♡ 8人の一生懸命なところとか仲の良さとかほんとにだいすきです! そして淳弥くん♡ 淳弥くんを好きになって毎日が楽しいです! 淳弥くんの意味わからん日本語だったりふにゃとした笑顔だったりダンスしてる姿とかとにかく好きです! これからもずっと淳弥くんのことがだいすきです!!!!
うわあ!!!!デビューしてくれえ!!!!!好き!!!!
8人が夢を叶えられるまで応援し続けます!
大好きです!!!もっといろんな場所での活躍が見たい、そしていろんな人に知られるFunky8になってほしいです!これからも全力で応援します!
大橋くん愛してる〜!
ほんっっっっっっっとうにだいすき!!!!!!!いつか会いに行く!!!!!!!!!!!!!!!
大好き!
単!独!コン!
大好きです!これからも頑張ってください!
いつか8人でデビュー出来るって信じてます!これからもファンで影ながら支えていきたいです!頑張って下さい!
8人でデビューしてくれることを願ってます!和くん、大好き💕スーパーアイドルになってね!応援しています。
一生お前らについていく!!!!!!!!!
公式化、デビュー目指して頑張ろうね!
もっと大きくなりますように(たくさんの意味を込めて)
愛してます!!!!
絶対公式化しましょう!!!みんな愛してる!!!
公言してる通りに、スーパーアイドルになって、デビューしてください!
絶対8人でデビューしようね!
大阪からだいぶ遠いけど、応援してるんで!!絶対また全国ツアーやってください!!
8人で必ずデビューしてください。まずは公式化!!大好きです!そして丈くん付き合っ(黙)
みんなを見てると癒されるよー!だいすきー!
沼が深い!!!!
愛してる
幸せになってほしい!!
いつも元気もらってます!これからも応援してるので、必ず夢叶えてね!!!!!
これからもずっと好きでいさせてください!まとくんが何歳になろうとデビューしてテッペン昇りつめるまでついてくから!!!もちろん大地担として😘
大橋くん、だいすきー!!!!
まずは公式グループになってデビューしましょう!!ついていきます!
絶対に最高の景色を見せるから、これからもわたしらの見えるところに居てください。
これからもずっとついていきます!
関東Jrに負けないくらいの存在になってくれることを期待してます♡
単独コン早くしてください!!!!!
ふぁんきーすぎる君たちがだいすきなんだよーーー!!!!!!
大好き!!!
これから永遠に応援します🌸
これからも応援してます!
摑み取れナンバーワン!
Funky8の8人とファンのみんなで絶対絶対デビューの夢単独コンの夢叶えましょう!8人には可能性しか感じられません。絶対できる。もっと歌ってる姿踊ってる姿、彼らが夢を叶えている姿をたくさん見たいです!8人の笑顔をもっと見たいです!大橋くん!いつもかわいくてありがとう〜〜!アイドルしてくれてありがとう!大橋くんが幸せなら私も幸せです!ありがとう!
大好きだーーー!!
大好きです!
いつも(いい意味で)期待を裏切ってくれてありがとうございます(土下座)
大好き!!!早く公式になって欲しいし8人で単独コンサートやって欲しいし8人で早くデビューしてほしい!これからも応援してます♡
めざせ!デビュー!!
こんなに素敵な人達に出会えたことにほんまに感謝!!!魅力いっぱいの8人がこれからもっと活躍できますように…!!!
8人に自担に出会えて、応援出来ている事が私の誇り✨
大好きです。
今後の活躍を期待しています!!!
ずっと愛してる!!!!!!!!
必ず会いに行きます!!もっとラーメン愛が深まる1年にしてください!
あなたたちの幸せがわたしの幸せです~!!
とりあえず、公式化目指して頑張ってね!!!大橋くんはプリンや自分の好きなものをどんどん食べて幸せそうな顔を見せてください!!
YOU達、最高だよ!!!!!!!!大橋沼から抜け出せません助けてください和也くん。
ずっと知ってはいたのですが、まいジャニのmasterpieceで完全に落ちました、、ほんとにfunky8のパフォーマンスが大好きです!非公式だけど、できればずっと8人で一緒にいるのをずっとずっと見てたいです!がんばってぇぇぇぇぇ
今日も尊いです儚いです~~!!!
各々の得意分野を生かしつつ、失敗してもいいから恐れず色々と挑戦して行って得たものをfunky8に持ち帰り800パーセント以上のものを出して欲しい。貴方たちならやれるしできる!!前髪を掴む勢いで頑張れ
魅力しかない8人が大好きです♡
じゅてーむふぁんきーちゃん!じゅてーむじゅんやくん!!!!!!!!
明るい未来しか見てないから!!!!大丈夫だから!!!いつもありがとう大好き!!!(フィンガータット)
大好き
貴方たちの努力は6年見てきた私にも量りしれません、でもその努力が形になってるのを見ることができて感じることができる今が楽しい。そんな気持ちにさせてくれるみんなが大好きで大好きでたまりません。和也くん、私の夢は貴方の夢です。貴方がスーパーキラキラアイドルになることです。まだまだその時じゃないかもしれないでもいつか必ずその時がやってくるから。たくさん頑張ってきたみんなに頑張れなんて言わないけど、自分を、自分達を信じて自分達のやりたいことをFunky8だからやれることをやっていってください。私は貴方たちが信じたものを信じます、描いた夢を夢に見ます、努力は無駄じゃないからおっきな花が開くって思って突き進んでね、Funky8の強さが何よりも大好きです。和くん、いつかスーパーキラキラアイドルになったら美味しいプリン食べようねその時は食レポ上手にできるといいね!
公式化、単独公演待ってます!8人の姿拝みたいです!ちょんまげ姿も好きです。あなたのダンスがジャニーズで1番好きです!ハタチになったらメンバーとの飲み会事情教えてくれ!!しょうもない妄想に付き合ってくださりありがとうございました。
8人の夢が叶いますように。
丈くーん!!大橋くーん!!大好きだよー!!
これからも応援します!
Funky8、めっちゃ最高のグループです!
これからもずっとずっと8人括りで、Funky8としてのあなたを応援させてください!
すきだよ!!!じょうくん!
じょうくんだいすき〜!!
だいすきです!!!これからもっとキラキラしてくあなたたちをずっと応援してます!!!!!
可愛い大好き!!
これからもがんばってください!
丈くん大好きだあああああ!
大好きです!頑張ってください!!
I support funky8 forever.
8人で夢を叶えるまで応援し続けます!
たくさんお仕事きますように
いつもありがとう!!
ぁぁぁぁ!!好きだぁぁあ!!!!もはや自担通り越して全員すき!!幸せになってくれぇぇ!!早く公式化になるように全力で応援させてもらいます!一緒に頑張りましょう!!!ほんまに大好き!いつか8人でドームに立って歌ってるところをアリーナから見たいと思います。
ずっとついていきます!!!
funkyちゃん公式化、単独コンサート実現させようね!応援してる!
大好きー!
関西はやっぱりメディアに出る機会少ないけど、今後の成長とデビューを願って応援します!!!
いつまでも応援し続けます‼︎
箱推しです!!全員キラキラして輝く8人がとっても大好きです♡日に日に愛が増してしんどいです!
funkyほど好きになったJr.はいません!
がんばれ!!!
絶対に夢叶えよう!!
これからも8人で進み続けてください!
アイシテル
お願いだから関東でも公演してくれえええええぇ近場でみたいでええええぇす
応援してます
大好きです!!!
すえがすき!せいたろうともっと絡んで!
絶対絶対夢叶えようね!!単独コンサートの景色一緒に見ようね!!どこまでもついていきます8人がだいすきだ〜和くんだいすきだ〜!!
まだハマってそんな経ってないけどダンススキルとか、ほんとすごい!!しかも漫才とかお笑い面もできてほんとすごいと思います!!公式化して欲しい!まいジャニで特集やって欲しい!好きっていくらいってもたりませーーーーん!
丈くん大好き💕これからもfunkyな8人を応援し続けます💕
だいすきだーー!!
こんだけ語ったけど私は末澤担だよー♡でも8人が大好きですごく好きで絶対壊したくない。守りたい。
デビュー待ってます!!!!!!!!
誰一人かけずにデビューまで突っ走れ!!
大好きです!
これからもずっと大好きです💫
funky8を知って一年も経ちませんが、見ていてとてもゾクゾクするものがあります!funky8ならコンサートも夢じゃない!そう思ってるので頑張ってください。
デビューしてもしてなくても、ずっと大好きです!!!!!!ずっと和くん一筋!!!!!!!
伸びしろですね!!!!!!!!
だああああああああいすきだあああああああ!!
とりあえず大好きだぁ☺️☺️
昔からほんとに大好きです。貴方達の頑張りはファンが一番知ってると思います。だからファンもFunky8が公式化するように、もっと色んな人に知ってもらえるように、Funky8にたくさんのお仕事が舞い込んでくるように、頑張ります。いつまでも味方です。でも大橋くん最近人気ですぎてることには嫉妬やら不安やらあったりします()
応援してます。がんばって!!
8人の夢が叶うことを祈ってます!
すきだよ!!!!!!!!
古謝那伊留くん。辛いことも沢山あると思うけれど、ずっと見守ってるよ。一番応援しているよ。これからも古謝くんの笑顔がみられますように。
おもしろいのに、かっこいいなんてずるーい!
たくさんの方に愛されているFunky8が大好きです!!!はやく公式公認グループになろうね!!!!!
公式グループになって単独コンしてる姿はもう想像出来てます。あとは実現するのみ、まだまだみんなを知ったばかりだけど、何があっても着いて行きます!!大好きです!!!!!和也くんプリン作ってあげるからうちおいで!!!!
とりあえず公式化して
大好き!いつもありがとう!大好き!!!
なんであなた達そんなにキラキラしてるの素敵すぎる…どこまでも夢を追いかけてる8人が好きだよ!一緒にがんばろうね( ; _ ; )♡8人には可能性しか感じない!!
綺麗なダンスも小さいお手手もいろんな色に染まる髪も伸びやかな歌声も全部好きだし、目が死んでてもパリピでも背が低くても声が高くても大好きだよ末澤くん〜〜〜!!!
好きすぎてしんどいです。
いつでも全力投球、ファンを想い行動してくれるあなた達のためならどんな応援だってできる。夢はでっかく!!!!あなた達の夢は私達の夢でもあります。きっと未来は明るい。目指す方向は同じです。ありがとう。だいすき。
一緒に幸せになりたい!!!
公式グループになってデビューしてください!
Funky8に死ぬまでついていきます!!!!!はっすん大好きだーー!!!
大橋くんいつも元気をありがとう。存在が癒しです。これからもおいしいものをたくさん食べてすくすく育って下さい。Funky8の夢が叶うまでずっとついていきます。
あいしてる!一生ついていきます!!
一生応援し続けます!
特別詳しい訳では無いけど、すごく好きなグループです。これからも折れずにこのままがんばって欲しいです( ˙˘˙ )♥️
ぜっっっっっっっったい公式化させるからねーーー!!!!!
大好き!!大好き!!大好き!!
ずっとついていきます!
すき!!!デビューしような!!!全力を尽くします!!!
8人での活躍楽しみしにています!大好きです!
大橋和也だいすきだ!
まとくん大好き💗funkyの活躍もっと期待!!!
控えめに言って愛してるよ!!
大好きです♥️
なるべくこのままのメンバーでこれからも活躍してほしい
大好きです、いつまでもどこまでもついて行きます。応援してます!💘 Funkyにハマらせてくれた末澤くんに感謝です💕
絶対夢叶えましょう!!!
この世の中で誰よりもあなた達のことを愛してます!!是非私の元へ来てください!!大橋くん!結婚して〜
いつまでも応援させてください!!!!大好きです!!
自担のいるTravisJapanとのコラボ待ってます。
8人を応援し続けます。ファンのことほんとに考えてくれてほんとに大好きです。目標一緒に叶えましょう。また会いに行きます。必ず。
少しずつ積み重ねてみんなどんどんお仕事掴み取ってね…!
これからも応援してます。
これからもがんばってください!ずっと応援してます!
めっちゃ好きです!!!
私はTravis Japanの七五三掛担ですが、元エイターなので昔から関西Jr.を応援してます。共通点の多いTravis JapanFunky8のコラボがみたいです!今年に入ってから二組の距離が一気に縮まった気がします。二組の共演、心待ちにしてます!
だいすきだああああ!早く公式になってええええ!古謝那伊留はやめないでえええってかみんなやめないでええええええ!!!!!以上です。
8人で活躍することをとっても期待しています!そしてコンサートに是非、呼んでください!!
これからもずっとずっと応援しています!
目指せ公式!がんばれぇーーー
Funkyの8人なら必ず単独ライブできると信じています!ぜったいぜったい叶えられます!待ってます!!これからも素敵なパフォーマンス楽しみにしてます😊
だいすき!!
目指せ公式グループ化!!!
大好きです❤️
これからもずっと応援します!かっこいいFunky8も面白いFunky8もどんなFunky8も全部大好きです!
大好き♥
末!まじ、大好きです!和也くん!一緒にプリン食べよ?
大好き!!ずっとついて行きます!8人+fanで夢に向かって頑張ろう(>_<)
応援してます。目指せ公式化&単独コンサート!
大好き!!!!!
応援してます
好きですはやく公式にしましょう大好きです好きすぎて倒れそうです毎日変な声出してます
自担(今江くんです)がこの8人でいたい、と思ってくれてるのを信じていたい、だからこれからも今江くんにとって世界一居心地のいい8人でいてほしい!
これからもずっと応援します!
頑張ってください!これからも応援させてください!!
8人でてっぺんとってください!
お前らサイコー(イケボ)
もっと!もっともっと攻めてこうぜ!!!!
とりあえず公式化!
これからも大好きです。応援しています。
今江くん大好き!!!!最高!!!!なにやってても可愛い!!!!こんなに私を引き込ませたあなたは罪です!!!!もう死ぬまで応援するつもりです!!!!funky8のみんな!本当に本当に応援してる!!!!人生17年しかやってませんがこんなに頑張ってる人たちを応援したいと思ったことは初めてに近いです!!!!本当に大好きです!!!!
大好きだー!!
目指せ公式化!!!!!!
幸せな毎日をありがとう
私たちが見ている夢と僕らが見ている夢は一緒だよって言ってくれてありがとう。その言葉が何より嬉しいです。これからも前に進んでください!私たちはずっと8人を応援してます!
早く公式化してほしい!!!
ファンは公式化とデビューをねがってます。だから辞めないでください。ずっと応援しています。
Funky8が公式化される事を祈ってもっともっと応援していきます!!大橋くん!!!!君は可愛い!!!!ダンスと歌をやっている時のギャップがたまりません!!まだまだ応援させてください!!
魅力がたっぷりの皆さん本当に大好きです!!!!!!
好き。
活躍の場が広がりますように
スーパーアイドルになる夢、funky8で叶えようね!
Funky8が公式になりますよーに。大根・アニメ・ラーメン好きな彼が大好きです。
これからもついていきます!大好き!
かっこいいぞ!!!!!!!!
あえて長くは語らないけど、Funky8に出会えて本当に良かった!これからも全力なFunky8を全力で応援します!
まだまだ担当歴は浅いけど、8人で夢叶えましょう。応援しています。
いつまでもきらきら輝く素敵なグループでいてください!
大好きー
個性爆発の8人がめっっっちゃ好きだから、これからもずーっと応援させて貰います😍
大好きです!
いっつも頑張ってて、仲の良いみんなが大好きです!!!今江くん〜☺️☺️
大好きっす!!!
だいすき!!!!売れるべき、ずっと応援させてください
大地ーー!丈にも構ったげてねーーー!誠也〜。かっこよすぎます。
大好き。グループの公式化目指して頑張れ!
デビューが決まって喜ぶ8人が見れるように私も応援し続けます。
好きだー!!!!!!!!
ひたすら好き!頑張れえええ
だいすきーーーー!!!!♡
もっと東京に遊びに来てくれ!!!
だいすきあいらぶゆー
永遠に応援してます!!!!!
大好きでしかないですこれからもいっぱい輝いてほしいしいっぱい幸せになって欲しいです!!
ダンス頑張って🌟デビューしてください!!
お仕事頑張ってください!
これからも応援し続けさせてもらいます!!funky8での単独コンサート、グループの公式化まっています!
8人で活動できる環境作り頑張りましょう!
古謝真鳥大好きなのでこれからも応援させてください!
funky8は永遠!大橋くん、これからもスーパーアイドル目指してがんばってね!大好き!
あなた達の夢は私たちの夢。一緒にあゆんでいきたい。険しい道のりでも一歩一歩着実に進んでいきたい。だいすきだから!!!!!!
愛してます!いつか会いに行くからやめないで!
Funky8最高だぜ!一生推します
元気や笑顔貰っています、ありがとう!!!これからも応援し続けます!!!
バラバラになっちゃうかもしれないけど、この仲間を大切に上を目指してほしいです!
いつもワイワイしているfunky8の皆さんが大好きです! そして今江大地くん!いつまでも応援してます!頑張ってください
いつまでもずっと応援しますだいすき!
やれるところまで8人で!!!!♡
諦めないで…
負けない!!あなたなら大丈夫たくさんお仕事掴もうね!!!!!
大好きです!これからも頑張ってください!
いつまでも、応援してます!!
Funky8のデビューと藤原丈一郎くんの益々のご活躍をお祈りしています!Funky8最高!
だいすきだーーーーって!可能性少なくても諦めんで!ずっと応援しとる!!
大橋くん!funky8!単独コンサート!
めげずに頑張ろう!
ずっと8人でいてほしいです!
目指せ公式!単独ライブ!
これからもついていきます。夢を叶えましょう。
8人とファンで夢叶えましょう
funky8 がデビューできる日まで応援します。そして和也!愛してる。
大橋くん可愛いよ!好きだよ!みんな大橋くんのことよろしくね!
8人なら関東を越せる。
藤原!!!!あっ呼んだだけです!!!(・д・)
こんなにも一生懸命になって応援したのは初めてだ!10年先も100年先も愛してるよ!
絶対幸せになろうね
す!!!き!!!だ!!!!!
勇気をくれてありがとう
8人そろってFunky8
だいすき!!!!結婚してください!!!!!!
一生ついていきます!
頑張って一緒に夢叶えよう!!!
大好きだーーーーー!!!!!!!
絶対8人出いた方が輝いてる!好き!!
早く単独ライブしてください!!大地くん、ズッキュンバッキュンドーンを私だけにしてください!
いつもありがとうございます。私も出来る限りのことはしますから一緒に頑張って、公式化して、単独コンして、その他色々なお仕事して、いつかデビューしましょう。ずっとずっと応援してます。       私の自慢の自担那伊留くん、これからも那伊留くんらしく頑張ってください。これからも素敵な景色を一緒に観させてください。那伊留くんの夢が叶うのを願っています。一緒に頑張ろうね。
最近ファンになったばかりですが末永くお願いします!
いつも幸せをありがとう。大好きです。
いっぱい美味しいもの食べて元気にすくすく育ってください(大橋君)
4人ずつになろうと何があろうと、funky8は8人で1つです。これからもずっと信じて応援してます。いつも元気をくれてありがとう。大好きです。
お仕事摑み取ってください!!!!!!
大好きだぞ♡
絶対のし上がれるから折れずに頑張ってほしい!
好きです!!!早く公式化してください!!!!
耐えろ〜〜〜〜〜〜〜!
8人の単独魂いけるまでは死ねません!
みんなが頑張ってるから、私もがんばれます!これからも8人で夢を追いかけ続けてください!私はずっとついて行きます!かずくん毎日かずくんのお陰で嫌なことも吹っ飛んでます!かずくん大好きです^^*
Funky8ほど素敵なアイドルグループはこの世に存在しません!事務所が推してなかろうが関係ないですほんとにだいすきです!おおはしくん食べたいですありがとうございました!!
ダンスに惚れました!!!大大大大大大大大好きです!
もっともっと前に出てください!俺が俺が精神で!特に朝田淳弥くん!ねえ!
これからも応援します
これからもずっと大好きです〜!!!!!!!!!!!!
絶対8人でデビュー目指して応援します!
もっとテレビ出てください!
大好きです!!一生付いていきます!!頑張ってください!!応援してます!!
事務所なんかに負けずこれからもFunky8を全面に出し公式化単独コンデビュー頑張って!!!!!!!!
ずーーーっとだいすきです
最後の担当さんだと思ってます!悔いのない人生を歩んで下さい。
何があっても誰に何言われようとわたしは8人の味方だし、8人を信じてます。どこのグループをみてもやっぱり8人が1番!って毎回思うし、8人のパフォーマンスが世界で1番だいすきです。だから、自分らのペースで頑張ってね、としか言えないけど、絶対、絶対報われるときがくるから、わたしはそれを待ってるから、辞めないで。これからはもっと、8人がキラキラしてるところみせてねー!!!!!この道を選んでくれて、わたしの見える位置にいてくれてありがとう!
大好き!!!!!!!!
腐るな!
いつでもどこでもfunky8とグループ名を出してくれ、ファンのこともすごくよく考えてくれてるこの8人(特にまとくん!)がほんと大好き!!!!!!!♡
ずっとついていきます大好きです
すき!
好きです!!言葉で言い表せないほど好きです。8人で幸せ掴んでください。
頑張りすぎも良くないけど、怪我と病気にだけは気をつけてたくさん仕事掴んだれ〜!!!!!!!
大好きダーーーー!
ずっとだいすき!!!!大橋くん!!!!!!
みんな可愛すぎるからもっともっと活躍して欲しい!Funky8イチ小ちゃい天使くんにもっと会いたい!
愛してる愛してる愛してる愛してる愛((
公式化願ってます!誠也の仕事増えますように!
funky8のおかげで生きていますうううううう今江くん可愛いいいいいいいいいい
全力で愛してる!!!!!!!
絶対デビューしようね
公式化と単独コンはもちろん、ずっと8人で笑っていて欲しい
自担は平野くんですがfunky8はまた違った意味で特別な存在です!絶対に公式化しましょう!
公式化するまで、みんなで頑張ろって!!!ファンは待ち続けるから!!!!
funky8大好き!!!
ずっとステージにいてね!皆笑顔でいられますように!
いつか堂々と〝Funky8〟っていうグループ名で雑誌に載ったりテレビに出たりできますように!一生Funky8のファンでいさせてください!
願いは言葉にすると叶う!!!
アメリカ帰りのまとくんのおかげでもっと進化した姿が見れますように
すきです!!どこまでもついて行きます!!
愛してる以上に愛してる
がんばれ!
大好き‼︎
大好きーーーーーーー!!!!!!!
Funky8このまま8人で笑っていられますように!デビューするぞ!!今江くん大好きすぎてしんどいです!大好き!デビューするぞ!!
色んなところで頑張れよ〜!!!!!!!!
公式なれよ!一緒に夢叶えような!!
一生の私のアイドルでいて下さい
これからも応援してます!!!夢に向かって頑張ろう!!!
funky8が大好きだー
Funky8、公式化して単独コンサートしてー!!
だいだいだいすきだーーー
公式になろうね!
すきでしかないです。
好きやー!!!!
いつも仲良しで絆が強い8人の事をしれて好きになって本当似合い良かったです。これからもずっとついていきます!そして…那伊留くん。いつも努力家でギャップがあって、でも滑舌悪くて少し泣き虫で、そんな那伊留くんの事が大好きです。本当にかっこいい!那伊留くん大好き‼︎
ずっとずっと応援してます!夢に向かって頑張れ!!!
頑張ってると思うけど、どんな事でも腐らずやり切れ!!端っこに居ようが、ライトが当たってなくても立っている場所が自分のセンターポジションやから
みんなについて行くんで8人でいてください!!!
お仕事が1つでも去年より増えますように
Funky8が単独公演しないとジャニ卒できません!どんな形であれ幸せになってほしいです。
8人皆が大好きです!!
あなたたちのおかげで 私の人生毎日バラ色!!全力でバックアップ、応援するので 夢はでっかく突き進んで行ってね。  まとくん愛してる。
みんな幸せになって下さい!
成長し続ける君たちが好きだぁ!
好きです。
funky8が公式化されますように!末澤くんがミュージカルのお仕事をとってくる日を心待ちにしています!!!
夢が叶いますように……
ずっと応援するからね!!
大好き!愛してる!公式化に向かってずっと応援してます!!!!!!!!
愛してる!Funky8公式化希望!
辞めるな
おもしろくて仲良しなベテランファンキーが大好き!このうるさい丈を取り扱えるのはあなたたちしかいません!
好きなんだよ!まじで!!!!
大橋くん!いつも大好き!頑張る君が大好き!funky8!仲良い君らが大好き!一生応援し続けます♥️
ずーーっと応援してます!
これからも頑張ってください
そろそろ結婚してください。
単独コンはよ連れてって〜〜!!!いっぱい食べておっきくなるんやで♡
もっと売れろー!!!
愛してます!一生ついていくよ !
응원할께요 応援してます
せいちゃん大好き!!!♡
早く公式化希望!!!
すき!!!
何があっても、挫けないで、みんななら、大橋くんなら大丈夫!(^v^)
かわいくてかっこよくて嫌いになる理由なんてないです!!!
顔イケすぎ〜っ!だいすきだ〜っ!ヒモでも構わないから付き合って〜っ!
8人平等に仕事をさせてください。4人+4人にしないでください。
公式グループになれなくてもいいから、8人で何か1つのものを作って見せて欲しいです!!
早くジャニーさんにfunky8って正式にグループ組んでもらえ!
愛してます💕公式化&単独デビューに向けて頑張って下さい💪
最高
デビューしてください!!!
いつも元気をくれてありがとう!!!!
一生大好きです。応援してます。
和くん今江さん掛け持ちでごめんね好きじゃ  😘😘😘😘😘😘😘😘
みんな好きだけど!!!今江くんが可愛い!!!!好きだよ今江くん!!!!カエルなあなたが好き!!!
funky8公式化、応援しています。大吾くん、今年も二宮くんとたくさん共演できるよう応援しています。
funky8が!今江くんが!大好きです!歴はまだまだ短くて未熟者ですがこれからどんどん知ってどんどん好きになっていきます!
今江くんかわいい
めちゃくちゃ応援してます!!!!!
龍太くんと仲良くしてくれてありがとう!!!funkyが揃うと舞台がパッとするから大好きです!
目指せ公式グループ化&単独ツアー‼︎
公式化一緒にがんばろうね!!
まだ知ったばかりで、知らないことも多いかもしれないけど、大好きな気持ちは本当に強いです‼いつか、コンサートができた時に、同じ空間にいられるよう、何があってもついていきます。
 
 
 
 
 
 
Funky8に出会えて幸せでした。たくさん笑った。たくさん泣いた。たくさん悔しい思いもした。思い返せばしぬほど思い出があるなぁ。屋良くんのおかげで優馬魂のおかげで誕生した 藤原丈一郎  林真鳥 草間リチャード敬太 朝田淳弥 古謝那伊留 大橋和也 今江大地 末澤誠也 からなる非公式ユニットFunky8。 非公式だったけれどファンの中では立派な公式ユニットだったよ。いろーーーーんなことがあったけれど、これからの8人の人生の中で、ふとした瞬間に、あーーあの頃8人でバカしてたな楽しかったなって少しでもいいから思い返せるような時があってほしいなと思う。仲間であったことに変わりはないんだから!!どんな形であれ、8人が幸せな人生を送れますように!!!毎日がキラキラで溢れますように!!!!!
 
 
世界でいちばんいちばん大好きな8人!!!!!!!!
 
 
 f:id:funky88:20181004153207j:plain
 



ありがとう、Funky8!!!!!!!!
 
 
 
 

.