大橋くんとは・・・

 

 

 

やってきました~~~~~~~~~~~~
今回は、、、

 

大橋くんとの関係性は何がいい?

 

の結果を発表しまーーーーす!!!!

たくさんあるんでざーーーーっと書いていきます

 ちなみに赤色は私のコメントです(?)

 

 

  • 弟     

お姉ちゃん大好きな和くん。たくさん甘えて欲しい

お菓子あげるって言われたい 逆にねwwww

いつまでも姉離れ出来なくて友達にいじられてる

プリンを買い与えたい

友達に紹介したときに照れてペコペコしてほしい

プリンを食べてたらお姉ちゃんそれちょーだい!っていわれるけどやだ!っていったら落ち込んじゃったからあげたらすごい笑顔でありがとう!お姉ちゃん大好き!って言われたい

週末に一緒に美味しいお店に食べに行ってカップルって間違われたい

家に帰ったらプリンいる〜?姉ちゃんのも冷蔵庫にあるで〜って言ってほしい

 

 たくさん甘やかして美味しい食べ物を与えまくりたいひとが多かったです♡

 

  • 友達

新作プリンが出る度食べ合いっこしたい

菓子パ常に開きたい

放課後一緒にたい焼き食べに行く仲

「このプリン美味しいな〜♡あ、これも〜!」とか言いながら美味しそうに食べるはっすんの姿を机に肘つけながら眺めたい

こっちが一生懸命悩み事話してるのにそーなん?へーってあんまり聞いてない。

  

 圧倒的に食べ物関係多いwwww

 

  • 幼なじみ 

ずっと一緒にいて、笑いあっていたい

毎朝おはよう!って迎えに来てほしい  早起きできる

大橋くんが起きひんから窓開けて侵入して起こしたい

気の強い年下女の子(幼馴染)に振り回されててほしい

普段は甘えてくるくせにたまに引っ張ってくれる

リア恋とか言うよりはどちらかと言うとずっと仲のいい頼りないけどどこか男らしさただよってたまにドキッとするけどっていうもどかしいままの両片思い

学校の行き帰りにバカ言ったり荷物をジャンケンで持たせたりする 

 

  • 後輩

慕ってくれる

いつでもどこでもずっとついてくる カワイイ

ご飯おごってあげたい

誕生日とかにお菓子を大量にあげて喜ぶ顔が見たい

〇〇先輩〜って廊下とかで会ったら言われたい

見た目や言動がふんわりしているから特に可愛がってるけど、ある日急に男の一面を見せてドキドキさせてくる

ただただ「せんぱ〜い!」って言っててほしい

自分がinstagramにあげるスイーツ画像に対して必ずいいねしてくる 好きしか・・

ひたすらかわいがりたい。「も〜大橋くんかわいいからお姉さんがジュース買ったる!!!」とかデロデロに甘やかしたい

大橋くんに〇〇先輩と呼ばれた日には早急に携帯取り出して録音します(犯罪)

昼休みにお弁当を食べてると、売店で買ったパンをたくさん抱えて「わー!先輩のお弁当美味しそー!!」ってのぞき込んでくるから「明日から和也くんの分も作ってあげようか?」って思わず軽口叩いたら食い気味に「えー!いいんですか?!嬉しい♡」って天使の笑顔で言われるもんだから、毎日頑張るしかない。母性本能をくすぐる小悪魔くん

 

  • クラスメイト 

斜め後ろの席

お菓子交換したい

陰キャ寄りのグループに入っててほしい

後ろの席で授業受けてる時に振り向いて話しかけてほしい

話し掛けられたいしお菓子とか貰いたいし寝顔を見たい...

日番一緒にやってそのまま一緒に2ケツで帰りたい しんどい

自分は幼馴染の丈くんが好きだけど大橋くんは私のことが好き しんどい

前後の席でお菓子食べてたら毎日要求される

いつも宿題忘れる大橋くんに宿題なんやったっけ?って連絡来て、毎回送ってあげて、ありがとう😊◯◯ちゃんがおれへんかったら俺単位落としてたわ(><)ってゆわれて、いや他にも聞く女の子おったやろ〜って思いたい

少し鈍臭いけど優しくて、本当に辛い時に助けてくれる癒し

昼休みに学校の食堂にアイス買いに行って「○○ここにアイス付いてんで〜^^」って言われたい

 絶対めっちゃ優しいし、消しゴム落としても拾ってめっちゃ笑顔ではいって言われたら確実に落ちる 落ちるね

。「丈くんにブタブタ言われるんやけどどう思う😢」て相談されたい

「やばいお腹鳴る…」って思ってたらグ〜〜って聞こえて「えっ!?私!?」って思ってキョロキョロしてたら隣の大橋くんが恥ずかしそうにお腹を両手でおさえてる

教室で丈たちと一緒にいじり倒したい

 「俺こんなのできへん~」ってクラスの文化祭の執事カフェで「おかえりなさいませ、お嬢様」をまぶしすぎる支配する笑顔でたいまちクラス1カッコイイと広まったクラスのアイドル

 

  • 双子の弟 

もちろん私が2分先の姉

「彼女できたぁ~(^O^)」とか言われたらその女に騙されてないか心配で仕方ない超過保護

 

  • 彼氏 

付き合って2年目くらいで最寄りが同じ。毎日のように駅から家まで送ってくれます

休日に背中合わせで読書しながら幸せをかみしめたい

プラトニックな関係

制服デートしたいし、お家でまったりプリン食べたい

 いつもかわいい大橋くんだけど、たまに男らしさ見せてほしいし、まんまとそのギャップにやられたい。ペアルックとか抵抗なくやってくれそう。でも怒るとめんどくさい(笑)

学校帰り一緒に帰ったりしてみたい。手繋いで街中歩いてみたい

 

  • いとこ 

ここのこれが食べたい!ってLINEしたらじゃあ一緒に行こうやって行列のできるお店にも付き合ってくれる

 

  • 会社の後輩 

後に半同棲の彼氏。毎日美味しいご飯を食べさせてあげたい

帰りはいつも大橋くんが送ってくれます。ん〜愛しい!ちなみにバイト先はビアードパパ一択

 

  • バイト先の先輩

失敗しても、「大丈夫やで~おれも最初は間違えたもん(笑)」ってあ可愛い天使の笑顔でははって笑ってほしい 

 

  • 高校の先輩

「帰り道同じやんな!一緒に帰ろ!」って突然言われる

体育祭で同じ団になって大橋先輩から話かけてくれる。なんか頼りない感じだな〜って思ってたらダンスの時にキレキレで惚れる

 

  • 甥っ子 

好きな物を何でも食べさせてあげたい!甘やかしたい

 

  • 息子

イライラしながらも可愛がりたい

 

  • バイト仲間 

バイト先の友達(あまりシフトが被らないしお互いに異性と話すのが苦手なこともありほとんど話したことがなかった。ある日大学の近くのカフェに行くと隣の席に大橋くんが。「「あっ...」」ってなるけど、大橋くんと一緒に来ていた(無理やり連れてこられた)淳弥くんが「だれ?」って言ってくれてそこから大橋くんと仲良くなる

 

  • お兄ちゃん 

勉強教えてもらうけど和也にいはおバカ

普段は少し頼りないお兄ちゃんだけどいざというきとは守ってくれる妹大好きな可愛いお兄ちゃん

部活とかで怒られて落ち込んだときに笑顔で「 おかえり〜!プリン食べる? 」とか言われたい

 

  • 友達のお兄ちゃん 

自分のことめっちゃ可愛がってくれる

家にだれもいないときおじゃまさせてもらう

 

  • サークルの先輩  

よく美味しいものを食べに行きたい

自分より2年も年上の先輩だけれども、優しくて何でもニコニコして許してしまう和也先輩にタメ口を聞いて「えぇ?(泣)」という反応を毎日見たい

 

  • サークルの後輩

自分は何とも思ってないのに、後輩の大橋くんがふとオトコを見せてきてキュンとして好きになりたい。なお、大橋くんは前から自分のことが好きだった設定



  • 近所の弟的ポジションでプリン作る度に届けに行きたい
  • 近所の子。昔遊んであげてた子がこんなに大きくなったんだと泣きたい
  • 電車でよく見る高校生(大学生)仕草が可愛いのでつい目で追ってしまう。それだけ
  • 毎日同じ駅で見かける人(そこまで興味がない)
  • よく行くカフェの定員
  • アイドルとファン。大橋くんは下界に何かの間違いで降りきているだけで、本当はこの世の人ではないと思うし、アイドルとファンのこの遠い遠い関係が一番しっくりくるから
  • 隣のクラスの気になる男の子!毎日ダンス部のファンキーな8人と学食に来ている様子を友達と見ていて、ラスト一個のプリンを同時に取ってしまったことから恋に落ちたい♡
  • 恋人か片想い、付き合って能天気にわちゃわちゃしてるか、どんだけ好き好きアピールしても全く気づいてくれない片想い5年目

 

  • 夫婦 

優しいし家の雰囲気和みそうだから

 

  • ペット

単純に飼いたい
飼いたい。なんでも買い与えたい
可愛がりたい

たくさんエサ与えたいしボール遊びをしてあげたいし、旦那(リチャ)が飼い犬にすごい懐かれてるのを微笑ましく見てたい

 全く役に立たない番犬がいい!(隣のおうちのいけめんじゅんやくんに懐いてる

 

まさかの人間じゃないんです・・・

 

 

勝手に選んだ珍回答

  • 大橋くんの周りの酸素になって血管でお仕事したいんですけど、よくを言うなら彼女にしていただきたいです
  • 和くんは私のものにしたい!!とにかく家に帰ったらプリン片手に『おかえりぃ!!』って微笑んでてほしい!今日のご飯なに?って聞いてほしい!!!!和くんのためならバケツプリン1000個でもつくるよ!!!!
  • 周りからは両思いってバレバレの高校の同じクラスの友達。文化祭準備で私が完成間近の看板にペンキぶちまけて半泣きになってたら『大丈夫やって。俺も手伝うから一緒に頑張ろ』って言って放課後暗くなりかけてる教室に2人で看板作ってて朝方までかかってやっと終わったと思ったらかずくん居眠りしててそんなかずくんを見つめて1人で『ありがとう...』ってつぶやいて頭を撫でてそのシーンが終わるんです。どこの恋愛小説ですか?買います。(ごめんなさい)

        全体的にワロタ(拍手)

 

 

 

たくさんありがとうございました!!!!!

全部載せたかったんですけど多すぎるので、選ばせていただきました(*_*)

 

結果としては、クラスメイト後輩が圧倒的に多かったです

 

絶対かわいい弟だし、お菓子の話たくさんしたいクラスメイトで、〇〇先輩~~!って呼びながらトコトコ走ってきてくれる後輩ですよね~~~~(死)

 

かわいすぎて鼻血でる(汚い)


皆さんの回答をニヤニヤしながら読んでくださってたらうれしいです!!

 

 

っということで、次回は淳弥との関係性をアップします(^▽^)/

 

お楽しみに~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!