いつから??

 

こんにちは〜こんばんは〜!!!

さあ!さっそく!今日から少しずつ!結果報告していきたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪

 

本日はこちら!!

◎Funky8を知ったきっかけは?

◎Funky8を知ってどのくらい?

 

この2つの結果を発表したいと思います!

 

まず!  Funky8を知ったきっかけは?

 

第1位 まいジャニ 460人

第2位 コンサート(先輩のバック) 230人

第3位 少クラ 106人

 

俺らのまいジャニ様を見てFunky8のことを知った方が圧倒的に多い!!

まあそうだろうな〜とは思っていたけどこうやって数字で見ると改めてまいジャニ様って神的存在だなと思うよね。 本当にありがとうございます(涙)

 

そして次にコンサート!!ほら!やっぱり!バックって大事!!!!だって全力で楽しんでる彼らが見れるステキなステージだもん!!(涙)(涙)

他担さんに見つかって担降りさせるのに最適な場所がまさにここ(≧∇≦)

 

3位は少クラ!! これ結構意外だったなぁ……in大阪は1年に1度だけど、、それを見て落ちた……って人が多いのかな……。あと過去の少クラ見漁って気づいたらドボンしてたパターンもある??!

 

その他順位をどばあーーーーっと報告していきます!

 

松竹座 47人 (友達に勝手に連れてこられてドボン!?)

雑誌 41人 (Funky8カッコイイよね~~~~~~~~~)

Twitter 21人 (ネット社会っょい)

ラジオ 17人 (彼らのラジオはマジで死ぬほどおもしろい)

友達 7人 (友達センキュー!!!)

ジャニフワ 9人 (関東担の方かな♡)

 

他には、、布教されて・ジュニアカレンダー・優馬魂・気づいたら

などなど様々な理由がありましたーーーー!!!!

 

 

続いて、、、、

Funky8を知ってどのくらい?

 
1年未満1年2年3年4年以上14.2%10.8%26.8%21.2%27.1%
   
1年未満 276
 
 
 
第1位 1年未満 276人
第2位 2年 273人
第3位 1年 216人
 

分かります!?彼らの努力によってここ1年でFunky8のことを知り、好きになった人が増えたんです!!!!!!!!!

メディア露出も増え、個々に活動する時間も増え、グループとしての意識も高まった1年が!!こうして結果としてついてきている現実!!!(拍手)

 

もちろんFunky8が誕生する前から彼らのことを応援していた方もたくさんいるし、

Funky8ができた頃から応援している方もいます

 

いつ知ったとしても出会ったことには変わりないし、全力で応援してあげるのが、私たちの役目なんじゃないかなと改めて思いました(*^-^*)

 

Funky8見てる~~~~~~?????

しっかりと確実にファンは増えているよ~~~~~!!!

 

 

ってわけで今回はここまで!!!

次回からは一つずつ結果報告していきます

お楽しみに(^.^)/~~~