淳弥とは・・・

 どうもです~~~~

超久しぶりな更新になってしまいごめんなさい

 

 

今回は!!!!

 

淳弥との関係性は何がいい?

 

こちらの結果発表をしていきたいと思います!!!

ではーーースタート!!!!!!!!

 

  •  彼氏

引っ張ってほしい

酔った時に強引に連れて帰られたい

ふって笑われたひ!!横を歩きたい!!綺麗な横顔眺めたい!

勉強に集中できない時に一緒に勉強してほしい。学校に車で迎えにきてくれたり…

その横顔をずっと見てたい。そしてアホな会話しながら笑い合いたい。バイクの後ろに乗せてもらって、どこかにいきたいけど、車を運転する淳弥も絶対かっこよい。絶対大切にしてくれそうだけど、大地には敵わなそう

2人の時は冷めてるのに男友達にそのこと相談したら友達には惚気けまくってるツンデレ

バイクの後ろに乗せてほしい!!!ちゃんと捕まらんとあかんで?って言ってほしい…

いやもちろんジュンヤと並んで歩けるほどの顔面を持っている設定です。ただただ並んで歩いて美男美女カップルって思われたい(号泣)ジュンヤのバイクの後ろに乗ってたい~~(号泣)バンド組んでる彼氏のジュンヤのドラムを見に行きたい~~(号泣)
本当に彼女に優しそう。時々いじったらゆる〜くツッコんでくるけどそれにも愛を感じそう。彼女とは王道なイチャイチャをしてそう。喧嘩とかもなく、長年連れ添った夫婦みたいなカップルになりたいです
2個上の彼と付き合ってて彼を追って同じ大学に入りる、お揃いの星アクセつけたい

 

  • 幼なじみ

なんでも相談乗ってくれて呆れながらもなんだかんだいつも隣にいて助けてくれる

クールでツンデレ

姐さん姐さんっていうけど俺も男やでって迫られたい

優しいから相談に乗ってくれそう。モテる幼なじみに密かに恋をしていたい

両想いなんだけどなかなか恋愛が進まない関係

中学のころから喋らなくなって高校も別。数年後再会したとき、淳弥イケ化ぶりにしにたい。「おお○○!ひさしぶりやなあ」←しぬ

お互い恋人がいるが、ずっとお互いがお互いの一番だった。恋愛相談も普通にするから、お互いのことは何でも知ってるのに、“実は両想い” これだけは本当に知らない

好きな人にフラれたー!って泣きつきたいし、俺にしとけばええのにって思っててほしい

 

  • クラスメイト

あんまり話さないのに、ふとした瞬間に話しかけられてドキドキする

淳弥がクラスの一匹狼的な感じで、でも私とだけ軽く話してくれる…みたいな…

淳弥くんがプリント回すためにちょっと後ろ向いた時に、目が合ってきゅん😳ってしたい

関わりはあまりなく向こうからの認知はほぼないのにすれ違う時は1人で少しドキドキしたい

隣の席!勉強してる姿とかめっちゃカッコイイんだけど、語彙力のなさとか間違えたときの照れとかが最高に可愛いのを隣で見れる

淳弥と一緒に外国語の勉強をしたい。(私)やばい淳弥!!寝坊した!お願い!席とっといてくれへん?(淳弥)またなん?何回目やねん笑 って言いつつも取っててくれるし(しかも隣)席と席の間が狭いから肘が当たったりしてごめん、って言うんだけど横顔が美しすぎて見とれてしまって「何やねん、見すぎ笑」って言われたい

 

 

  • 先輩 

大根大好き今江くんと一緒にいて、会ったら必ず挨拶してくれる優しい先輩がいい

おつかれ!がんばったな!ってあの目が細くなる笑顔で頭ポンポンされたい

自分が後輩で先輩って呼びたいし呼び捨てされたい

ほかの人には素っ気ないけど、仲いい人にはあの笑顔ではにかんでしゃべってそう
高校2年の新クラスで仲良くなって、付き合っているわけでもないのに(ないからこそなのかも?)人目を気にしつつ誰もいない教室でふたりで勉強。淳弥はいちごミルク2本持ってて、、「淳弥欲張りやなぁ」って言ったら「アホ、お前と俺の分や」って謎に顔を赤くした淳弥に言われたい〜!勉強に飽きてきて淳弥見てると「ん?」って言ってきてハイパー彫刻並みの美しいお顔に優しい笑みを浮かべるからしんどい

よく図書館で出会う(まだ親しくはない)。勉強しに行くといつも決まった場所に座って難しそうな本広げてる。お互いよく来るのわかってるけど会話はしたことない。別の場所でバッタリ会うと"あっ!"って顔してにこってしてくれる。その瞬間が恋のはじまり

朝田先輩!ここ分からないんで教えてください!って言ったらじゃあ放課後この教室おって?教えに来るわ。って言ってもらいたい

軽音部のドラムの先輩ちなみに私もドラム。片思いしたい

かっこいいしモテるから私には絶対無理…と思いながらも、可愛がってくれる淳弥先輩に想いを馳せていて先輩の卒業式に告白されて付き合いたい 

 

  • 友達

彼氏の大地くんと仲良い淳弥に嫉妬したい。LINEで2ショットをいっぱい送って来そう

今江くんを取り合いしたい

テスト前とか放課後教室に残って勉強する仲間。他にも大地とかはっすんもいる

女心わかってそう

 

  • お兄ちゃん

小学生のわたしが徒競走で1位を取ったら頭よしよしして、がんばったな〜!って笑って欲しい

面倒見が良さそうで甘々でめっちゃかわいがられたい

バイクで送り迎えしてもらいたい

普段はそっけなくて、相談したりしても冷たいのに、本当に困ってる時とかはすごく優しくしてくれる、不器用な優しさを感じたい

学校まで迎えに来て欲しい!ほんで、同級生に誰あのイケメン?って騒がれたい

年が2,3コ離れてて勉強教えてくれたり、息抜きがてらにドライブに連れていってくれる淳弥お兄ちゃんに恋したい......!でも彼女さん連れてきて勝手に失恋したい

優しそうな雰囲気を出しているのに以外と妹に厳しい。今江命過ぎてあんまり構ってもらえなさそうだから

わたしのお兄ちゃんイケメンやろ!って自慢したり、むだに街を練り歩いたりしたい

「迎えに来て」と頼んだらすぐ来てくれる。携帯の待ち受けを淳弥お兄ちゃんとの自撮り写真にして「これ彼氏?」と友達に聞かれて「ううん、お兄ちゃん♡かっこいいやろ?」って自慢したい

 

夜遅くなったら「ねーちゃん今日何時に帰ってくるん?」って心配されたい…逆でもあり。駅からちょっと家が遠いとしたら、「今日帰り11時過ぎるねんけど迎えに来てくれへん?」ってLINE入れてほしい。着く時間の10分前から待ってます

こんな綺麗でお上品な弟いたら嬉しい。心配やから送り迎えとかしちゃう。姉ちゃんありがとうって言われたい

 

  • 近所のお兄ちゃん

バイクの後ろに乗せてほしい

朝たまにすれ違う時にサラッと笑顔で爽やかに挨拶されてキュンキュンしたい

距離は近いのにオーラが近寄り難くて話しかけても会話が続かない(終わらせられる?)のにバレンタイン期待してるわ〜とか言ってくる悪い奴

顔面が綺麗すぎるから一定の距離がほしい

・サークルの飲み会終わり、久しぶりに会ったじゅんやくんに「お前、酒飲んだやろ」って言われたい…。

彼氏に振られて落ち込んでる帰り道に社会人になった淳弥くんに「もう◯◯もそんな歳か、」と頭をぽんぽんしながら小さい時と同じように慰めて欲しい

 

  • 弟の友達

昔よく弟と遊んであげてたのに大きくなってイケメンに成長した弟の友達淳弥にときめきたい

 

  • 会社の後輩

不自由な日本語で励ましてくれる後輩ぜったいかわいい

 

  • バイトの先輩

優しくて、気が利いててかっこよくて、でも彼女おるって聞いてやっぱりかぁ(><)なんて思いながら淳弥くんのことずっと見てたい(仕事しろ)

 

  • 塾の先生

いつも優しく教えてくれる

マンツーマンの塾で教えられたい

 

  • 電車でよく見かける人  みるだけでとりあえず目の保養
  • よく一緒にお酒飲む仲。酔っ払ってそのまま一夜だけのsupernova
  • 旦那 想像したらしっくりきた
  • いつもバイクに乗せてくれる男友達。でも、お前しか後ろに乗せてないからってボソってつぶやくから好きしか
  • 毎朝、登校している時に見かける他校の生徒… 斜め前とかに座って、読書してる綺麗な横顔を毎日拝みたい
  • ワンナイトラブしたあと起きたらいなくなっていてほしい
  • 小学校のときちょっといいなって思ってたけど中高離れてしまって存在すら忘れてた頃に大学の入学式で再開したい。小学校のときはちょっと芋っぽかったのに大学生になって急にシュッとなった淳弥にときめきたい
  • よく行くカフェの店員さん 仕事で疲れた時にサービスやでってさりげなく優しくしてほしいから(ただの願望)
  • 大地くんと私と3人でよくつるむ同級生
  • 元彼 街で会ったりしても無視されて傷つきたい
  • 学校の近くにある行きつけのコーヒー屋の店員。バリスタの格好の淳弥が見たい
  • 彼氏今江くんの話に良く出てくる今江くんの親友(大地くん淳弥くんの話ばっかするって嫉妬したい)
  • 通学中の電車で毎朝見かける隣の高校の同い年の男の子、いつも音楽きいてるか、悲しげに窓の外見つめててほしい
  • ワンナイトラブ 最近の色気スゴすぎるから
  • 同じ大学の同級生でゼミが一緒になってグループワークとかしたいです。(メガネをかけた淳弥くんと大学ライフを送りたいので。笑)
  • 学校は違うけど予備校が一緒で仲良くなる関係(最初は顔が綺麗すぎて近寄り難かったけど話してみると日本語不自由でちょっと残念なイケメンと分かり普通に仲良くなる)
  • 淳弥には幼稚園の先生やっててほしい。私は保護者で。うるさいPTAになるぞ~!←
  • 軽音部の後輩。基本的に日本語下手で可愛いんだけどドラム叩いたら別人。惚れそう
  • 通学中に会う他校の男子。バスが揺れてよろついた自分をさり気なく支えてくれる
  • 塾の先生。メガネの淳弥先生に数学を教えてもらいたい、、成績上がったらとびきりの笑顔で褒めてほしい
  • 同じマンションに住む2才上の先輩。激モテ。お互い部活がない日は一緒に帰ってる。「おい!帰るぞ!」って私の教室に迎えに来てくれるから周りがザワつく
  • 小学校の時同じクラス(あまり喋らなかった)→大学で再会 え、かっこいい!!? 「○○?久しぶりやな」
  • 話したことない軽音楽部の先輩。ボーカル(丈)目当てで行ったライブでふとドラムの朝田先輩と目が合ってドキドキしたかった

 

 

勝手に選んだ珍回答

  • barのママ 相談に乗ってもらいたい
  • 高2の夏に隣に引っ越してきた朝田さん、同い年の息子さんがいることは知ってたけど関わりもなく過ごしてたある日の夜、勉強に疲れてベランダに出たら隣の家のベランダにも人影が!「君も星見にきたん?」っていう関係♡
  • 今江くんの可愛さについて語り合う仲
  • お姉ちゃん。最近男になってるけどイメージはオネエやから
  • どんな関係かはわからないけど、朝起きたら隣にいて欲しい。朝起きて寝顔を見たい。最高!!!
  • 大学の授業のグループが一緒。へなちょこで何言ってんのか分かんないけど、打ち上げとかでみんながふざけてるのニコニコしててほしい。駐輪場で出会ってバイク自慢してくる。けど決して乗せてくれない。大地専用だから
  • 丈(幼馴染み)のお友達!丈にいつも一緒におる友達かっこよない?って言いたい!え、お前あいつのこと好きなん?あいつはやめた方がええ!何で?彼女おるし!え、、、(丈くんは淳弥に彼女おらんのに私に嘘をついてる)

 

 

 

以上!!!!!!!!!

結果的には恋人はもちろんのこと多かったですが、先輩とお兄ちゃんの回答が目立ちました!

淳弥先輩に優しくされたい!! 淳弥お兄ちゃんにかわいがってもらいたいと!まあ気持ちは分かりすぎる!!!!!実際淳弥は弟妹を溺愛してるからね(*´ω`*)

 

今回も全部載せたかったんですけど、多すぎるので選ばせていただきました

 

どの回答も面白かった、にやけた、、、、、

 

っということで次回は、まとくんとの関係性をアップします(^.^)/~~~

 

お楽しみに!!!!!!!