Funky8アンケート

 

はじめまして~~!

ブログスターーーートしちゃいます

 

というか、皆様に回答して頂いたアンケート結果を!!! 

公表していこうかなと!!!

 

4/20から始めましたアンケートですが、、、、

 

1020名の方から回答して頂きました(パチパチ)

 

本当にたくさんのご回答ありがとうございました(T_T)/~~~

 

特に〇〇との関係性は?の回答がくそ激おもしろくてニヤニヤしちゃう回答ばかりで、、最後のFunky8に向かって一言の回答は号泣しちゃう回答ばかりで、、、

 

たくさんの方と共有できればと思っております◎

 

質問した内容だけ先に書いておきます

 

  • Funky8を知ったきっかけは?
  • Funky8を知ってどのくらい?
  • 大橋くんとの関係性は何がいい?
  • 淳弥との関係性は何がいい?
  • まとくんとの関係性は何がいい?
  • 古謝くんとの関係性は何がいい?
  • リチャとの関係性は何がいい?
  • 末澤くんとの関係性は何がいい?
  • 今江くんとの関係性は何がいい?
  • 丈くんとの関係性は何がいい?
  • Funky8に今後やってほしい曲は?
  • Funky8にやってほしいお仕事は?
  • 最後にFunky8と自担に向かって一言!!

 

以上の質問に答えて頂きました!!!

次の記事から、少しずつ公表していくので、気になる方はチェックのほう

 

よろしくお願いいたします!!!!!!!