まとくんとは・・・

お久しぶりですーーーー!!!!

今回は・・・・

 

まとくんとの関係性は何がいい?

 

こちらの結果発表をしていきます(*^-^*)

※何のこと?って思う方は過去の記事をご覧ください

 

・浮気相手

お互い恋人もいて浮気相手のくせにLINEの返信が遅いと「なぁ〜」「かまって」「今日会えん?」やスタンプなどが来る

一夜だけでいい。襲ってください。一緒にパリピって遊びたい!

何番目かの女

それ以外考えられないし、それ以外は求めない

真鳥くんは妻子持ち

全日本不倫相手協会会長だから

ワンナイトラブでいい!!だから抱いてくれ!!

やるだけやるみたいな(笑)

本気じゃなくていいから一度は抱かれたい

彼は1000年に一度の逸材

何番目の女でも良いから抱かれたい…一晩だけで良いから今日は俺の女やで♡って言って欲しい

 

・兄

 まとりお兄ちゃんに甘やかされたい

あんなに優しいのにパリピで女に慣れてるから。自慢の兄にしたい

何でも、どうしたんや?って聞いてくれそう

お兄ちゃん!毎日デレデレ。だから彼氏が出来てもまとくんには絶対秘密。ノックとかもなしに部屋に来て甘えてくるから「も〜やめてよ」って追い出すけど、悩んでる時とか体調悪い時とかすぐ気づいてくれるから優しくて大好きってなる

でろでろに甘やかされたい

着替えてると勝手に部屋に入ってくるからいつも喧嘩になるけど、雨の日とか急に迎えに来てくれるから憎めない

シスコンレベルのお兄ちゃんだけど妹からはめっちゃ塩対応されるけどそれもツンデレだな〜とか言って妹に呆れられるけどやっぱりちゃんとしたお兄ちゃん

超絶過保護なお兄ちゃん。『◯◯今日誰と遊びに行ってたん?』「彼氏」『え!?お兄ちゃん聞いてへんで???どんな男?やめときーや』ってめっちゃ焦りながら事情聴取される。超シスコン。表面では『お兄ちゃんうざいねん』だけどなんだかんだお兄ちゃん好き

妹とかいたらめっちゃ可愛がりそうだから可愛がってもらいたい!色んなとこに2人で出かけて、これ可愛いとか言ったらええやん。買ってあげる。って買ってもらいたい…

 

・彼氏

大好きで大好きな彼氏

ひたすら愛してくれる恋人

落ち込んでる時に優しく抱きしめて欲しい

いつも余裕な年上のまとくんに追いつこうとがんばるけど意外とまとくんも余裕なんかなくていつもドキドキしててほしい

遊び人のまとくんが他の女に目もくれなくなるほど溺愛されたい。最初は拒むものの毒牙にやられていく私。でもちゃんと大事にしてくれてうざすぎるくらいベタベタされてうんざりしたい

年上彼氏。エロい指で頭とかその他色々撫でられたい

1億番目でいいからまとくんのオンナになりたい

 

・先輩

天然ポンコツ先輩

いつもはチャラいのにいざという時守ってほしい

卒業したのにめっちゃ高校にきて ○○に会いに来た♡ とか言われたい

何でも完璧にこなすけど、たまに天然が出ちゃうギャップ萌えな先輩

第一印象パリピ話してからの印象もパリピ、だからこそ弄ばれてもいいやって思える人

幼馴染みの丈一郎くんへの相談に乗ってくれてる恋のキューピット

意外とチャラさがなくだれからも好かれる先輩

仕事中にちょっかいかけられて「今バイト中なのでやめてください」とか言いながら、最終的にはお持ち帰られたい

幼なじみの丈くんの事が好きな事に気付かれて、それなのに真鳥先輩は俺にしたらええのにって言ってくるからえ?(><)ってときめきたい。でも、私が丈くんのことで弱ってる時に話聞いてくれて、頼りになるし頭ぽんぽんとかしてくるから軽率に恋に落ちそうになりたい

なんでも相談できる先輩だったけど、一回抱かれて好きになってしまってでも連絡できない

バイト先の先輩。〇〇ちゃん♡って下の名前で呼んでもらいたい。林先輩って呼んだら、まとくんか真鳥くんがいいな〜って言われたい

バイト先の先輩(チャラい)。ホストも兼業してるマトリ先輩に弄ばれたい

サークルの先輩。チャラいで有名なまとくん先輩に誰よりも可愛がられたい、他の女の嫉妬の的になり嫌がらせされてヒーローまとくんに助けてもらいたい

ダンス部の先輩→ダンスが大好きで休憩時間も練習してるわたしの所に来てくれて「えらいな」って褒めて欲しい。そんで一緒に練習してくれて終わりがけに耳元で「うまなったな」って言われたい

関係を迫られる先輩 けどわたしには大橋くんがいるんです……!って言っても、俺は気にせんで?とか逆にそっちの方がもえるやん?とか言ってほしいああまとくん抱いてく(殴

 

 

 

・近所のお兄ちゃん

まとくん起きてる??とか起こしに行きたい

会う度に後ろから抱きついてくるうっとおしめの兄ちゃん

私はめっちゃ好きでたくさん会いに行くんだけど子供だと思って相手にされない。しかもいつも家に行くと彼女がいる

朝会ったらいっつも「今日もかわいいな〜!」って言ってくる。会うたび違う女の子連れててどうかと思うけど面倒見が良くて頼ってしまう。理由はまとくんとは付き合いたくないから

ちっちゃい頃から仲良しの近所のお兄ちゃん

近所のお兄ちゃんで初恋の相手。小2のときにまとくんの学ラン姿に惚れて中学2年で失恋。失恋のきっかけはまとくんに「もう、まとくん結婚してって言ってくれへんくなったよな」って笑いながら頭ポンポンされたから

大人の女性としてまとくんに見てほしいけどまとくんがずっと子ども扱いしてきて「もう子どもちゃうもん」って言いたいです!!!そしてまとくんに「いつのまにこんな言葉覚えてきたん」とかそうゆう系言われたいです!!!まとにぃ呼びしたいです!!

久しぶりに会ったら「かわいくなったな〜!」って言ってくれる。ドキドキする

ちっちゃいときから「まとくんと結婚するー♡」って言ってたのに年齢が上がってくるにつれ見るたびに違う女の子連れて歩いてるまとくんを見てへこみたい。自分が大学生になったときには〇〇もお姉さんになって綺麗なったなーって言われてどうせみんなに言うてるんやろ?って照れ隠しに言ったら、〇〇にだけやって!って言われてガチ照れしたい

隣のおうちに住んでて、ちっちゃい頃から私のことを妹みたいに可愛がってくれる。小さい時はまとくんのお嫁さんになる!って宣言してた(かった)

 

 ・プレイボーイホスト ワンナイトラブしたい

・彼氏と喧嘩して相談してたら「そんなん俺にすればええやーん」って言ってくる友だち(そのまままとくんに乗り換える)

・先生と生徒。先生と生徒っていう禁断の一線をまとくんと越えたい

・お兄ちゃんの友達。ずっと片想いしてるけど気づかれずにずっと子供扱いされたい

・学校の先生でみんなから人気者、だけど凄くドエス

・ユニバ仲間。末ちゃんもいるけど、一緒にキャラコスして楽しむだけ

・指1本でも触れたら食べられちゃいそうな危険すぎる義理の兄。「〇〇〜♡ 見やんうちにまた可愛なったなぁ〜♡」とか言いながら腰にすっと手回しそう

・同い年の幼馴染みで実は長く想われてる

・幼馴染(年上)。基本頼りにはならないが、片思い相手の末澤くんとの関係を後押ししてくれる(けど、天然なのでたまに余計なお世話してくれちゃう)

・夜遊びのお相手 一夜限りと言わずに都合のいい女で遊ばれたい

・行きつけの美容室のカリスマ美容師の真鳥さん。予約がなかなか取れなくて、1度しか担当してもらったことがない……けどある日、街中でばったり遭遇!目が合ったと思ったら真鳥さんから「〇〇さんですよね?」って声をかけてきてくれて「いつも担当したいのにタイミング合わなくてすみません!今度いつくる予定ですか?〇〇さんにオススメのカラーあるんで今度こそは俺に染めさせてもらえませんか?」ってまさかの逆指名いただきましたー!!ドンペリ入りまーす!!(違う)

・振られた日の夜だけ一緒にいてほしい。夜は優しかったのに次の日にはほかの女のところにいってほしい

・最初は好きで遠くから見てただけだったけど、まとくんは私がずっと見てたことに気づいていて、ある日とつぜんまとくんから話しかけられる。それで仲良くなって恋人になって結婚する。お互いがおじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒で愛し合い、イチャイチャし続ける

・バーのお兄さん カクテル作ってもらいたい

・通りがかりイケメン。ナンパされたけど躊躇してたら悩むくらいなら行こ♡ってホテルに連れて行かれてアッという間に脱がされる。テクニシャン。流れに身を任せて朝を迎える、、

・一夜限りの関係。酔っ払った私をホテルで抱いてそのまま私が寝ている間に気付いたらいなくなっててほしい。抱き捨てられたいです

・担任の先生!!女子のみんなが「真鳥先生おはよーございまーす♡」ってなってるけど、私はならなくて、会っても「おはよーございまーす」って毎日済ませてたら翌日に真鳥先生に「ちょ~毎日冷たない??先生さみしいわ~」って落とされかけたい( 笑 )

・実家が嫌で高校卒業後すぐに一人暮らしを始めたはずなのに何故か寂しくて、、バイトからアパートに帰るときに気がついたら泣いてしまっていて、早く部屋に入ろうとしたときにすれ違いたい林真鳥〜っ!「え、ちょ、おねーさん、どうしたん?」って顔をのぞき込むところから始まる新たな春〜!素晴らしい!!

・行きつけのホスト。一夜限りやけど最終的にでき婚します

・保健体育の先生  まとくんに保健教えてほしいから

・卒業まであと3ヶ月の高校生活で我慢できずに保健室のまとり先生に「すき」って伝えたら「あと3ヶ月我慢できる?」ってきかれたい

・ホスト。もちろんNo.1です。1日の最高売上を叩き出し、未だに破られていない。まとくんを指名すればもうあなたも虜です

・行きつけのカフェの店員。だいたいトッピングなんか足りない。でも通っちゃう。だって不意打ちでカップに絵描いてくれるんだもん。通う

・一夜だけのsupernova

・元彼。別れたのにたまに連絡してくる真鳥くんに遊ばれたい

・お兄ちゃん(古謝くん)の友達。暇人らしく、よくうちに来て居座っている。学校から帰ってきたら「おかえり!」って出てきてくれるし、夜ご飯一緒に食べる時もある

・ワンナイトの相手 SNSで知り合ってご飯行って勢いでホテルGOの流れですよね

・セ○レ(まとくんとはこの関係以外思いつかない…!そのまま寝ちゃって朝目覚ましたら、優しく微笑んで「起きた?昨日、可愛かったで♡」って言って去ってほしい)

・高校で女好きで有名な真鳥先輩と一緒のバス、そこから恋愛に発展したい!まとくんの制服姿が本当に好きなのでもっと世間に見つかるべき、そしてバスでさりげなく女の子扱いしてくれる優しさに触れたい!!!

・15734番目の女。夜、適当に呼び出されて一晩過ごし、朝起きたらいない毎回のパターン。名前もあやふやうろ覚えくらいの関係性

・ダンススクールの先輩。めちゃくちゃ上手い。けど、女をひっかけるのもうまい。唯一真鳥くんに引っかからなかった女としてめっちゃ仲良くなりたい

 

 

禁断の関係性になりたいという回答が多めでしたが

お兄ちゃんにしたいという回答もかなり多かったです!!

絶対まとりお兄ちゃん優しいよね、、、

 

あと、先輩!!!!!!の回答も多かったです!!

チャラパリピだけど頼りになるまとり先輩どこですか、、、

 

ってわけでたくさんの回答ありがとうございました!(^^)!

 

 

次回は、古謝くんとの関係性をアップしますーー!!